« 「休んで悪いか」と居直る自治労当選者にスタジオ唖然 | メイン | 本日のやなかな7/30 »

2007年7月31日

●アネクドートo(^-^)o

このエントリーを含むはてなブックマーク アネクドートo(^-^)o

アネクドート
イイデスネー。
もうずっとハレ晴れヨシフですよ。

コレ気に入ったw

「ソ連にもアメリカのような言論の自由があるって本当ですか?」 「ええ、原則的としてその通りです。 ワシントンD.C.のホワイトハウスの前で 『くたばれ、レーガン!』 って叫んでも罰せられないのと全く同じように、モスクワの赤の広場の前で 『くたばれ、レーガン!』 って叫んでも罰せられません。」

こっちの共産圏ネタはもっとおもろいっすね。
世界史系ジョーク集

まあ、的を射たものだから面白いのであって、ね。

ブッシュが神に訊ねた。 「主よ、アメリカ国民はいつになったら幸福になれますか」 神は答えた。 「100年後だ」 これを聞くとブッシュは泣きながら走り去った。

プーチンが神に訊ねた。
「主よ、ロシア国民はいつになったら幸福になれますか」
これを聞くと神は泣きながら走り去った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

トラックバック

» ワイドショウに押しつぶされた安倍自民党内閣 from 罵愚と話そう「日本からの発言」
 定年退職して、昼間、茶の間でテレビを見る時間ができた。ワイドショウなる番組を見て、おどろいた。司会者とまったくおなじ意見を数人のコメンテイターがくりかえ... [Read More]

コメントする

あわせて読みたい