« Winny などのファイル交換ソフト、現在家庭で利用している人約9% | メイン | 自民党の膿を出せることになるか? »

2007年7月 1日

●逆襲の真・坂倉由里子至上主義

このエントリーを含むはてなブックマーク 逆襲の真・坂倉由里子至上主義

人のめぐり合わせというのは、なかなかドラマティックなものです。


「会って」来ました


Σ(´□`;)


あのその、イベントとかじゃあないのですよ。
お仕事を頼まれました。

ああ、ボクは鈴木さんになるのね…。

由里ちゃんは相変わらず激烈に面白かったですw
というかおかしすぎw
でもね、3年位前に撮影会に行ったときからそうだったけど、
さすがに大人になってますよ。
ええ。
こういうとき、おりかさならなんというかご想像の通り
「アイナ様…強くなられた…恋のせいですかな?」

はてさて、二転三転しつつも頑張っていて、
仲間から「由里姉」として慕われているそうです。
もらった名刺にはなんと「ディレクター・坂倉由里子」(;´Д`)
うーん、ボクらからすると、あの由里ちゃんがっ!!
って感じですが、やっぱ、
働いて食っていくことの大変さがわかると
人は変わるものですね。

由里ちゃんは、マツダ大君とか、赤毛さんのこともちゃんと覚えてますよ。
みんなで応援しましょう!

てなわけで、
「真・坂倉由里子至上主義」
10年ほどのときを超え、正式な公式サイトとして逆襲かもです。

ちなみに由里子ブログ、かんばって稼動中です。とのことです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/597

コメント

Σ(゚ロ゚

>「真・坂倉由里子至上主義」

「真(チェンジ!!)」か、「アーク(梵字のコードがわからん)」にすべきかと>神大佐
せっかくだから。

>正式な公式サイトとして
あ、オフィシャルじゃ無理かw
でも、ダイナミック・プロに許諾をもらえばあるいは。

おお~~!!逢いたい

再開おめでとうございます

なんだか不思議なめぐり合わせですよね

おれも東京に行ったらひさびさに逢いたいですわ

今まさにすこ師匠の気分ですw

キムさんの言葉のセンスは常にすごい!ww
ダイナミックプロよりバンダイのほうが通しやすそうですw

おおお!けんやさん!
あなたと中島のなせる業ですよ!
由里ちゃんも感謝してましたぜ!
本当にありがとう!

つか、会ったことないのにw
けんやさん、東京来るときmixiででも
メッセちょーだいー。

ふむ。
居場所までをGoogleトランジットで道案内しつつ、
途中の食べ物屋をぐるナビで表示するような
「由里子2.0はAjaxの化け物か?」と言われるぐらいのサイトを作ってくださいね。
まさか坂倉由里子wikiとかで逃げたりしないだろうなぁ。
「まるで、おりかさの精神が形になったようだ!」

ちょwwwww
ajaxとかマジムリですってwww

オリカササンとは女の子の趣味がまったく違うので、昔から「ユリコかあ、ふーん」くらいの調子だったかなあと記憶しています。いっつも、サカクラとイタクラを間違えていたし。

それにしてもよく残ってましたね。ゲオ。リンクのBBSがドブ.ハイパーになっているのが懐かしかったです。そっちはさすがに切れてたけどね。

ねー、よく残るよねー。
多分、アクセス多いから残したんだと思うよ。

cheaper than they otherwise could do, but sometimes to eat it http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/back-to-school-clipart.html >back to school clipart least, the capitals with which fisheries and mines are cultivated. It is the oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい