« 逆襲の真・坂倉由里子至上主義 | メイン | Σ(゚Д゚;)こっちのユリコも! »

2007年7月 3日

●自民党の膿を出せることになるか?

このエントリーを含むはてなブックマーク 自民党の膿を出せることになるか?

はてさて。以前、緒方事件が大物政治家に
たどり着くみたいな話題を紹介しましたが、
ソースがZAKZAKでしたからアレでしたが、
読売からきました。

緒方元長官、遺棄兵器ビジネス狙う…総連契約直後に渡航

マサにズブズブですね。

中国遺棄化学兵器問題に関しては、
「正論」で継続的に取り上げられており、
戸井田とおる議員の発言に、
我らが太郎も安倍さんもキチンと調べると答弁してますが、
なかなか難しい状況です。

何千億円という国民の血税が投入されるわけですが、
日本軍は中共に兵器をしっかりと引渡しており、
日本軍が「遺棄した」という事実はありません。
さらにソ連製の化学兵器まで日本のお金で処理してます。

この遺棄化学兵器に関して
埋まってるもんは全部日本のカネで処理する
ってことにしたのが紅の傭兵です。
この処理には多大なお金がかかる、
つまり、処理する業者にいぃいいっぱいお金が入ってきます。

ここのビジネスの利権に緒方が食いついたってことですね。
その背後で紅の傭兵が政治的に謝罪賠償ビジネスを作り上げていたわけです。


本当にハッキリしてきます。
自民の膿はやっぱり利権にあります。
しかも日本国の尊厳を貶めて、ソレを利権にしているわけですよ。


…知らぬが仏とは言ったものです。
興味を持たなければノホホンと暮らせたのに、
知ってしまったばっかりにイライライライラ…

あーあ、太郎が「力…欲しいね…」って言った気持ちがすごいわかります
変えるにはやっぱり力が要る。
それを小泉さんはやったわけで、
安倍さんもある程度はやってる。

まーでも確かに安倍さんは若すぎるところがある。
やっぱ太郎が先にやって、安倍さんは温存したい。
太郎と安倍さんは絶対日本をよくすると思う。
いや、もう、そう信じないと悲しすぎる。この国は。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

あわせて読みたい