« 自民党の膿を出せることになるか? | メイン | 海外メディアのほうが適切な見方 »

2007年7月 4日

●Σ(゚Д゚;)こっちのユリコも!

このエントリーを含むはてなブックマーク Σ(゚Д゚;)こっちのユリコも!

きゅうまさん辞任して、
ワクテカしてたら、オレの大好きなユリコがっ!

* ̄ー ̄)すんません由里ちゃんのおはなしじゃあないです。

うーん、初の女性防衛大臣ですか。
安倍内閣で小池さん、なにやるんだろーと思ってたら、
いきなり補佐官でガッカリしてたところに…
まさにサプライズ人事ですね。
つかむしろ最初から小池さんでよかったじゃんよお(つД`)

ここにこういう出方されると、
「安倍改造内閣」
にものすごい期待しちゃいますね。
しがらみのない鋼鉄の布陣みたいな。
あるかなー。
もちろん、「麻生内閣」にこそ期待ですが、
おかしな理由では安倍さんに退陣して欲しくないす。

補佐官て目立ちませんからね。
8/15靖国参拝をも成し遂げた我らが小池さん。
専門がアラビア語ですから、
中東も面白くなってきそうです。

亡くなった松岡さんとかそうなんですが、
うろおぼえですが、
支那の毒野菜とかの輸入規制とかに頑張ってましたよ。
きゅうまさんも実際の仕事ではヤリ手だったようです。

政治って見えない実績が多すぎます。

自由と繁栄の弧自由と繁栄の弧
麻生 太郎

幻冬舎 2007-06
売り上げランキング : 651
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

太郎のことはカナリ知っていたつもりでしたが、
まだまだ甘かった…。
国務大臣がどれだけの仕事をしているのかを
その実績を知る機会はあまりにも少ない。
官僚もそうですね。
いいことやるのが当たり前と思われて、
悪いことばかり目だつ。
まあ、売国利権活動とかは論外ですがね。

小池さんが目の前で激務をこなしているところを
俺は見ています。
あんなに暑い部屋で…。

コトバ尻だけ面白おかしく取り上げて、
叩き潰すのはいかがなものかと思います。

まあでも、補佐官家業でご無沙汰だった
小池さんの笑顔を見る機会が増えるのはうれしいですww
きゅうまさん、議員として頑張ってね!

* ̄ー ̄)…Σ(゚Д゚;)なんでいっつもオレをロリコン呼ばわりするのに
こういうこというと老け専呼ばわりするの!!!
かわいいひとはずっと可愛いのっ!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/599

コメント

稼業ね *´σー`)エヘヘ

Σ(゚Д゚;)お久しぶりです!
げんきっすか?!

こまかいよ!w
ゼッテー直さないw

コメントする

あわせて読みたい