« 海外メディアのほうが適切な見方 | メイン | 年金問題かあ »

2007年7月 5日

●はいはい病んでますよ

このエントリーを含むはてなブックマーク はいはい病んでますよ

先週末は小沢さん主催の焼肉三昧行ってきましたが、
大倉さんに「ブログ見るたび、あーまた病んでるなー思います」言われましたよ。

ムンフー。
まあ、このところ政治ネタばっかりですね。

まあ、voxでは結構ふざけてるので、
右のリンクからどうぞ。

やっと読み終わりましたよ。

中国こそ逆に日本に謝罪すべき9つの理由―誰も言わない「反日」利権の真相中国こそ逆に日本に謝罪すべき9つの理由―誰も言わない「反日」利権の真相
黄 文雄

青春出版社 2004-03
売り上げランキング : 207518
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

古い中国の歴史の話とか多くて、
少し時間かかっちゃいました。
ええ、ブックオフ100円です。
やっぱり支那人は可愛そうですね…。

ふざけついででどぞ。

こういうMADニュースとか懐かしいなー。

こっちは菅直人のファビョり具合

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

ようつべとかニコ動を見てると、日本には才能があふれてるのにもったいないことだなぁ、って思いませんか?(笑)

オリッピーもホットドッグを顎関節症になるくらい早食い&大食いすれば病みも治るよ。
こまりちゃん明日ばーすでぃだから♪

うーん、多分、そこで埋もれているからこそ
面白いんだと思いますw

おおお、誕生日おめでとう!
もう1歳かぁー。
またこまりと遊びたいな。

コメントする

あわせて読みたい