« はいはい病んでますよ | メイン | 党首討論~田中康夫ヒドいww »

2007年7月 6日

●年金問題かあ

このエントリーを含むはてなブックマーク 年金問題かあ

これって過去の負の遺産じゃないの。
これで責められてもなあ。
まあでも誰が総理だって責められてるんだろうなぁ。
こういうのこそ与野党が議論していい方法を見つけるべきなのに、
与党も野党も参院選…。
まあ、すべてうまくやるのなんて、
自分のこと考えたらムリだし、
改めてマジメな議員は大変だなぁと思います。
まあ、国民はここで判断を誤らないように、じゃないすかね。
せっかくミンスの膿・小沢が負けたらやめるいってるんだから、
ここで退陣させるのがいいでしょ。
ミンスも前なんとかさん、松原仁さん、長島さん、
いっぱいいるんだけどなぁ。いい人。

でも、小沢退陣しても、菅直人と岡田が下がらないとダメか。
鳩山さんは良くわからない。

やっぱ太郎総理、ユリコ外務大臣、安倍さん防衛大臣
の組み合わせのほうがいいんじゃないかなぁ。
本当は全部太郎がベストだがw

あー疲れた。

本日の収穫





もうとまらないwww

MADにしなくても笑えるようにw

最終的に(つД`)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

うへー、そっこー削除されてるw
「スパイダーマ」で検索だ!

やっぱここは新風か?新風なのか?(笑)

新風もアリですよね。
なぜか日本の野党にはサヨクしかない。
しかも極左もいる。

新風みたいな極右はいていいと思うのですが、
あっしは太郎信者なのでどうしても自民なのですw

commerce and navigation in particular, how many ship-builders, sailors, http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/free-cartoon-butterfly-clipart.html >free cartoon butterfly clipart branches, which, though they may sometimes be all carried on by oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい