« 党首討論~田中康夫ヒドいww | メイン | ちょい久々の日記感 »

2007年7月12日

●党首討論後半

このエントリーを含むはてなブックマーク 党首討論後半

後半は記者の質問への答弁。

まず赤城農水相、、、これもういいってよ(;´Д`)
しつこいよマスゴミ。

小沢に「なんで自民党の支持率あがってもミンスあがらないの」
「我々の不徳のいたすところと、日本がずっと自民だったからだ」
なんでずっと自民だったか考えないの?
国民が愚民といってるに等しい。
自民以外に新風しかない状況が異常なんすよ、、、。
まあでも、この人は本と政権交代しか頭にないなと思いましたよ。
せっかく松原仁さんとかいて、国会で非常に興味深い討論をしてるのに
この人はじめとするミンス首脳部は政権交代しか頭にない。
しかも、自民党に反対するところにどんな少数意見でも迎合する。

志位さんもヒデエなw
日米安保破棄して9条死守、、、、。
誰が日本守るのよ(;´Д`)
ミズポは引き続きお花畑、、、。

いやほんとひどい。
安倍さんは一方的に攻められてるから、
たまにファビョってるのが痛いけど、
結局最終的には安倍さんしかマトモじゃないかんじです。
綿貫さんはちょとかっこいいのであんまり読めない。
太田さんは「9条死守」で却下になりました。
2項変えないとかありえない。意味ない。
まあそれ以前の問題ですがw

ふう、、、疲れた。
これ、太郎ちゃまが答えてたらどんなに面白かったか思うと、
うーん。普通に格が違うと思う。

参議院選挙目前! 7党党首討論会
https://al.ssl.dai2ntv.jp/blog/nocut/

小沢も体が心配だけど、
安倍さんももしかしてやばいんじゃないかなと思っちゃいます。

安倍さんが体を壊してしまって太郎ちゃまになるのかなぁ。
できれば、そういうのじゃなくて、
具体的にはわからないけど、
上手に太郎にバトンタッチしてもらいたいと思います。

小沢・菅は今回で華々しく引き下がって欲しいです。
有望なミンス議員がかわいそう過ぎる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

新風組と、社民組に再編で。

あー、再編はあるでしょうね!
まあ、国民新党がらみとは思いますが。

でも左派の分裂ップリはさすが
内ゲバ・粛清の世界の人々っすね。

おかげで正統派保守は自民だけ。
新風とミンス保守派はそれじゃまずいってんで、
あえて分かれてくれてる感が…。

コメントする

あわせて読みたい