« 引き続き粛清ウラー! | メイン | 創価の前で「僕は党員」と叫ぶ »

2007年7月20日

●引き続きニコ動(萌え系)

このエントリーを含むはてなブックマーク 引き続きニコ動(萌え系)

ちょっと名前を聞く機会があって、
テレビ博士のしんすけさんに聞いたら
「普通に可愛いですよ」
って言うのでツベったり、ニコったりしました。

コメントの賛否両論っぷりがすごいすね。

若いし普通にモテると思うよこの人。
残念ながら。

基本的に「イラっ」とこさせるネタみたいですが、
うーん、なんか普通に世の中そういう人ばっかなので、
カナリ笑えるけど、ぜんっぜんイラっとこないねぇ。
最近の時事通信のほうが全然イラっとくるよ。

いやほんとわかってほしいですが、
この大増量が好きなわけじゃないのですよ。
顔が最優先です。

まあ今最萌有名タレント指定にさせていただきます* ̄ー ̄)かぁいい。

でもね…ほんと誤解与えるので
理想の女性像は引き続き「川上麻衣子」で(;´Д`)誤解はイヤ。

ワシのこと誤解しすぎやホント、みんな。
なんで人のことドMやとか、デブ専や言うの!
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/614

コメント

柳原愛子はどこへ・・・・orz
三森愛子になったとこまではわかったんだが・・・・・(爆)

アルツハイマー発言で麻生もおわりなのじゃ・・・
柳原加奈子たしかにかわゆいよね。昔の写真とかもキュートだよね。

なんとwもう消えたかw

>すずきさん
うーん、スキーの人でしたっけ?
まあケコンしたら消えるのは普通じゃないすか?w

>でまわり
あの程度で終わりなら、太郎はとっくに100回終わるぐらいの数、暴言吐いてるぞw

きっと太郎総理は言霊の世界も超越してくれるでしょう(笑)

まじ、そう思いますよ。
口先とか言葉尻とかそういう世界を超越してますw

コメントする

あわせて読みたい