« そんで結局おりかさは選挙どうするの? | メイン | もちろんだまされたほうがいいときもある »

2007年7月26日

●動画共有サイトてどうよ

このエントリーを含むはてなブックマーク 動画共有サイトてどうよ

ちょと、某動画共有サイトの人とお話しましたね。
ニコニコは儲かってないとか言われてますが、
動画共有もそうなんだけど、
Webって単純なPVとかよりビジネスモデルなんだねぃー。

…ちゃんと稼げてるそうです。
ニコニコみたいに2chの人たちを集めようとは思わないんだって。
載せられる広告があるからやっていけるんだと。

うむー、なるほど。
まあ、ウチもそんな感じだしなぁ。

でも我々はニコ動を楽しみ続けるのです。
大変でしょうけどニワンゴさん、頑張ってください!

ブルァアアアフリークの方どうぞ。

…趣味で難しい話扱ってると、アレなのよね、、、。
つかまず自分が疲れるよ。
でもやめられないわけだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/620

コメント

久しぶりのベリーメロンですか、
自分は最近映画トランスフォーマーの
変身シーンがとある魔物の変身シーンに酷似していて、はまってます。
http://www.transformers-movie.jp/top.html

良かったら見てください。

Σ(゚Д゚;)コーラルQのことかー!

トランスフォーまーは見に行くつもりですが、
サウンドウェーブは出ないんだろうなぁ(;´Д`)

http://www.toybu.net/TF/070722TFML-SW.html
↑コレを買いたまい。(笑)

Σ(゚Д゚;)そんなこと言って自分でかうんでしょwww

the dyer, the scribbler, the spinner, the weaver, the fuller, the dresser, http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/stork-with-baby-clipart.html >stork with baby clipart transportation is so easy, and the loss which attends their lying oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい