« もちろんだまされたほうがいいときもある | メイン | もうずっと亡国 »

2007年7月27日

●やっぱオリジナル音声出ますね

このエントリーを含むはてなブックマーク やっぱオリジナル音声出ますね

機動戦士ガンダム劇場版メモリアルボックス

待望のテレビ版と映画版オリジナル音声出たとこで、
BDなりHD-DVDに移行ですか。
アコギだなあと思うでしょうが、
オレらからすると「出さないほうが罪」ですw

あー、カルト宗教。

まあ、どうでもいいですが、
少し前に貴重な経験しましたよ。

ウチのボスのNさんは
子供のころに見たアニメとか結構うろ覚えなので、
あっしのフォローが要ります。

「あれ、なんやったけほら、奇面組の気持ち悪い…」
「大君?物星大?」
「そや!それや!」
みたいな。

そんで貴重な経験をしたのですよ。

「使いやすいせりふ」ってあるじゃないですか。
なんか失敗して
「認めたくないものだな…」とか
何か聞かれて
「坊やだからさ」とか
電話がかかってきて
「ムスタング・ツー、ムスタング・ツー、
こちらコズン」て出るとか。

それが使いにくいせりふを言う機会があったのですよ!

Nさんが、今も坊主頭のしんすけさんを見て
「しんちゃん、アレに似てるよな、ほら、
ドラゴンボールの…」

こんなチャンスめったにありません。
「クリリンのことか…


クリリンのこと


かぁああああ


っ!!!!!」


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/622

コメント

タグとじわすれ プププ

Σ(゚Д゚;)あれっよく気づきましたね!
ブラウザはなんですか?

Firefox(笑)

前行ってた会社は、WとSの腑女子の方がいたんですが…
俺?アストレイとかG-UNITとか強化人間物語とかReonとかクロスボーンの話しかしないので、ぜんぜん通じないし…。おまえらテレビっ子かよ。
だいたい、1stの話しておいて、アニ×ックも○UTも読んでないたぁどういう了見でぃ!再放送世代めが。
あ、ファン□ードは読んでないやごめん(ぉ

テレビっ子ってww

(;´Д`)「S」ってスペリオルかと思っちゃいました。


あっしがアニメックとアウト読んでたの、
ミンキーモモの時代だしなぁ…
再放送世代だ(つД`)
まあ、本放送は福島ではなかったので。

operations of those manufactures are performed, exceeds what the human hand http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/clipart-of-hound-dog-picking-up-a-scent.html >clipart of hound dog picking up a scent maintenance of the cattle which are bought in and fattened, not for labour, oosewoovqs

operations of those manufactures are performed, exceeds what the human hand http://idisk.mac.com/freemathclipartofnum/Public/0/clipart-of-hound-dog-picking-up-a-scent.html >clipart of hound dog picking up a scent maintenance of the cattle which are bought in and fattened, not for labour, oosewoovqs

コメントする

あわせて読みたい