« もうずっと亡国 | メイン | さて選挙行くか »

2007年7月29日

●柳原可奈子に関する諸事情

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子に関する諸事情

今のところの持ちネタは
・カリスマショップ店員
・総武線の女子高生
・FMのDJ
・合コン前のOL←女子大生ですね(8/1修正)
・美容師(最新)
で正解ですかね?
あっしはやっぱショップ店員がイチバン好きですね。
イチバン可愛いでそ。

ちなみに「給食のおばさん」は確認したところ
アドリブネタで関西弁でした。

はてさて、ナイナイ岡村に
「背中が大きくなった」と言われたやなかなですが、
昔の動画を見るとたしかに結構違います。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00090/v00197/v0019700000000326772/

このぐらいだとやっぱ今より
おりかさの好みにより近い感じですね。
終わりのほうで歌って踊ってます。要チェックです。
まあ、今のほうが垢抜けてますけどね。

今週のやなかな

http://yaplog.jp/yanakana/archive/694

★7月24日(火)
・フジテレビ『ジャポニカロゴス』
タモさんとうまくからんでますね。
体脂肪率50ネタとか。
結構汗かかないそうです。
メイクとかくずれないんだって。
ちょっと前までコンビニでバイトしてたとか(つД`)

・フジテレビ『ペケ×ポン(総集編)』
総集編で一瞬ですね。相手は水前寺清子。
トロンボーン吹いてましたがまあ、吹ける程度みたいです。

★7月25日(水)
・フジテレビ『わかってちょーだい』
フジテレビ祭りの鬼太郎紹介。
頭に目玉のオヤジつけてましたね。
コーナー短いのでなかなかたるいですね。

・テレビ朝日『愛のエプロン』
ちゃんと見れなかった(つД`)電波め。

・テレビ東京『ゴッドタン』
リサイクルショップでこのままコーナーやっていく感じですね。
ショップ店員キャラは好きなのでこれから楽しみです。
お客は夏帆。
でもちと時間短いすね(;´Д`)

★7月27日(金)
・フジテレビ『わかってちょーだい』
今回も中盤あたりですね。
子供のマジシャンと出てました。
そっちが主役なのでやっぱ消化不良(つД`)

・TBS『恋するハニカミ』
これは萌え度高かったですね。
でも、やられ損とかぶっちゃけすぎじゃん(つД`)
泣いてるところはもらい泣きですね。
この子はやっぱ家族思いですねぇ。

・テレビ東京『トリックスター』
これ、番組が面白くないですね。
ゲスト活きないなあ。
やなかな感が足りない。

★7月28日(土)
・テレビ東京『笑いの花道』
美容師ネタでした。
ネタは部分的に微妙に変えてやるんすね。
荷物じゃなくコート預かってるし。
カット他の人に頼んでたし。

つか、つぶやきシローってまだいたんだ(;´Д`)

給食のおばちゃんの時の顔。
obachan.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/624

コメント

スカパー以外見られるようになったんだ(´ω`)

* ̄ー ̄)ワンセグのUSBチューナーですw
日本テレビとNHK以外は映るみたいなので、
お仕事お知らせください┗(メ゚畄゚)┛くわっ!
あ、MXもだめそう、、、。

まあ、単純にヤナカナ見たさにかって来ましたw

コメントする

あわせて読みたい