« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月31日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/30【ヤナカナ】~メタボリックセクシー

やあ、ゲンキかい?
漏れは相変わらずお腹がゆるいお。

はなまるは貴重でしたね。
ファンにとってはうれしい情報満載。
柳原可奈子
・普段からキャラやってると、先輩にタメ口聞いちゃったりして、気にしてるそうです。
・清は55歳
・清のために飲み屋の姉ちゃん宛のサインいっぱい書く
・肉はすべて好き
などなど。がいしゅつも多かったけどまあそれはそれで。

あと、普段メイクでのネタは新鮮でしたね。
総武線女子高生やってるとき、あんまかわいくねえなぁと思ってたら、
やっぱメイクのせいでしたね。
今日の総武線はかわいかったですわ。

でもまあコレが貴重ですね。
赤ちゃんモデル時代。
柳原可奈子
なんか、こまりに似てるな。
ちなみに体重4400gだったそうで(;´Д`)
漏れ、2400gかなんかだったよ確か。
今は72kgVS43kg、、、。

そんでモクスペですか。
森三中黒沢とデュエットでキューティハニー。
「サトエリさんに似てるってぇ」でつか。
歌は、黒沢が結構うまいし、
演技的な歌い方ができる曲なので、
このまえの遠峯ありさよりずっとよかったです。

いやはや、いつもはなるべく萌えなキャプ撮るんですが、
あえてひどいの撮ってみた。
柳原可奈子
いやもうね、カナは踊り上手で特に腰のフリとかすごいいいし、
お尻から下は(おりかさにとって)完璧なプロポーションなので、
あえてスルー。

いやもう、なんで上半身は胸以外の場所にだけ異常に肉がつくの??
もう神秘だね。
ニノウデフェチのおりかさの許容範囲を超える量。
いや、他のいい部分で相殺されるけどね。
そんで下手すると胸より大きいのではないかと思うほどの胸横余り肉。
いやでもね、このへんは減らしやすい肉なんじゃないかな。

まーしかしね、デブキャラが痩せると消えちゃうので、
体を壊さない程度にプクプクしてるといいと思います。

●Yahoo! ユーザーの4人に1人が Google を検索

久々の自信作だそうです。

Yahoo! ユーザーの4人に1人が Google を検索~検索とアクセスに関する調査

一見わかりにくいですが、
ようするに、普段ヤフー使ってる人の4人に1人がググるときに
「google」と入力して検索してグーグル開くってことです。
ええ、youtubeつかうときには「ようつべ」で検索ですよ。

これをやると今は亡きN君が激怒するんですw
したら、ボスのNさんもコレやるの。

というわけで、N君へに捧げる調査だったそうです。

●「すべての歴史は現代史である」

「30万とか40万というのは、とても多いという意味だ」などという人々もいますが、
なんというか、真実とそうでないものでは、真実を選びたい。

そういった意味でも、秦郁彦氏のストイックな姿勢には感服します。
右も左も徹底的に叩く。
裏づけのある、証拠のあるものしか許さないといった感じです。
とか、ご本人が聞いたら「私は柔軟に対応している」とか言われそうですが。
あっしの好きな渡部昇一先生とかボロクソに叩かれています(つД`)

慰安婦問題についてのページはそう多くはないですが、
十分な検証が述べられていると思います。

現代史の争点 (文春文庫)現代史の争点 (文春文庫)
秦 郁彦

文藝春秋 2001-08
売り上げランキング : 206566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは複数の方の論文を秦先生が編集したもの。

昭和史20の争点―日本人の常識 (文春文庫)昭和史20の争点―日本人の常識 (文春文庫)
秦 郁彦

文藝春秋 2006-08
売り上げランキング : 231485

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「諸君!」2003年7月号の特集を基にしたものだそうです。
「創氏改名」は呉善花さん、
「台湾統治と朝鮮統治」は金美齢さん、
「慰安婦」は韓国で有害図書指定の「親日派の弁明」でおなじみキム・ウンソプ氏。
貴重な保守系東アジア論客のオンパレード。

諸君や正論はめんどい、って人にはオススメです。

2007年8月30日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/29【ヤナカナ】~ネ申

来ましたよまた。
しんすけ神が。
シムケン見てなくてガッカリしてたら、
しんすけさんが偶然撮ってました(つД`)

やっぱね、ポイントは
「クイズの答えになっていると番組表に名前を出せない」
これですね。
これどうすればいいのよほんと(;´Д`)

ちなみにしんすけさんは「正解のタレントさんの体重が72kg」
でピーンときたそうですw
やっぱ普段からいろんな人に情報吹き込んでおくべきだねえw

てな感じで、シムケンから青木さやかに肩をもませるカナ。
柳原可奈子
ペットから飼い主を当てるんですね。
漏れだったらネネちゃん見たらすぐわかるね。フフン。

そんでコレまで撮ってもらったのとかまとめて見れた。
わかちょ、マジすごい。
こんな絵もある。
柳原可奈子
カナ、顔、デカっ!!!!!!

あー、フカキョンて別人になっちゃったんだねぇ。
かなり可愛かったのになぁ。

●昨日のライブ全般的な覚書

昔は2回くらい末広亭いってましたが、
基本的にあんな感じですね。
面白いのはすごい面白いけど、
つなぎっぽい感じの芸人さんは...。

座席は1階のみで空席5分の1はあったんじゃないかな。

・響
よく覚えてないです。

・超新塾
子供が多いせいか、下ネタがなくてダメでしたorz

・ハマカーン
司会されてました。
まあソツのない感じ。

・ビックスモールン
アフロがすごいですね。
アクロバットはすごいけど、
まあ、お笑いってよりやっぱ「芸」ですね。

・U字工事
いやびっくりそういえばロッキーで見たことあると思ったんだけど、
おもしろい。
栃木弁て福島に結構近いからね。
方言は面白いやっぱ。
でもなまりすぎでたまにナニ言ってるのかわからない、、、。

・柳原可奈子
最初にハマカーンが「誰を見に来ましたかー?」って聞くんだけど、
昨日書いたように、「カナコー!」って黄色い声が多かったですね。
会場の笑いもひときわ大きい。

そんで登場したときの第一印象が、
ぅわっ!ちっさっ!!

ええ、昨日の分とかぶるけど、細かく描写しておくか。
ちっちゃいんですよ。ほんと。
それだし俺の席が右端でほとんどこっち向かないから
顔があんまり見えないの。

テレビは太って見えるって言うけど、
ヤナカナの場合もそうですね。
つまりオレに丁度いいくらいだった(;´Д`)

・ヒライケンジ
結構おもしろかったですよ。
でもフリップは目が悪い人には...
観客席まで来たのはこの人とマエケンのみ。

・前田健
会場からおっさんをステージにあげてチューしてた(;´Д`)
毎回やるんだってorz要注意ですぜ。
でも彼の好みは一休さんの新右衛門さんらしいからオレはセーフ。

・アンガールズ
すごい。
カナを別枠にするとイチバン面白かった。
何が面白いって、すべてがグダグダw
そして折れそう(;´Д`)
♪ジャンガジャンガするときのあのやる気のなさw
やる気がなくてグダグダなのにおもろい。
やっぱこういうひねってあるのが好きですね。

・はなわ
頭がパンチパーマでした(;´Д`)

最後はみんなでサインボールを投げましたね。
カナは近くの子供に多分投げてあげてたんだけど、
人に当たっちゃって、平謝りしてましたよ。

2007年8月29日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/28【ヤナカナ】~萌えポイント

マズ本日のテレビからね。
ロンハーすごかったね。

ちとその前に電波ファック。
ブツギレな上に受信不可能でジャポニカロゴスとれてねえじゃん。
そろそろ、テレビと部屋掃除マジ考えネエとヤヴァイわ。

kana0828.jpg

つかまたsbmのCMが、、、。

カナの選ぶ「イケてない人」
要するに出演者ワースト順位。

1.青木さやか
2.熊田曜子
3.山本モナ
4.青田典子
5.杉田かをる
6.国生さゆり
7.あびる優
8.山口もえ
9.スザンヌ
10.カナ(要するに自分がイチバンいけてruと。)

いやあ、そんなもん、絶対後で謝ってるだろうしさ、
いろいろあるだろうけど、
なんなのこの堂々とし具合。
藻前様スゴスギ。

でも政治的に結構、あるよねー(つД`)。
カナ、頑張ってるよ。放送作家の頑張りとわ思うけど(つД`)
ぜってーヤナカナはモテruし、
女子だから片思いしてもいなし方しってる、
と思ったけど、ホスト行ってシャンパンタワーやっぱ
やりたいんだって...。
まあ、無駄遣いってわかってやるならいいと思うよ。
ホストの楽しさはオレもわかるしwww。

あー、頭も悪いし見た目もダメな以上、
ええ、昨日、化粧水とコットンかって来ましたよ。
ええ、自分でも何をしようとしてるのか本当にわかりません。

カナは空気読むからね。
すごい赦してくれそうな人とか、
いろいろ考えて、中盤にビミョウな人持ってきてるよね。

※内容があまりにも関係ない部分をカットしました。

さて、一通り語ったとこで今日の感想ですよ。

生カナは小さい...。

萌え120%

ネタは2個やってくれました。
漏れの萌えなショップ店員フルバージョンと、
一応最新の美容師です。
このまえのマミは改変バージョンですからね。

一応トークも少し。
いつもいってるショップの店員さんにバレて、
ハイトーンの「イラッシャイマッセェ~」
がロートーンの「いらっしゃいませ」
に変わっちゃったそうです。
まー、それもネタかも?とは思うけど、
私生活を犠牲にしてまでネタに拘るカナ萌えですよ。

あとね、アヤヤでおなじみのマエケンさんと一緒に
「バイバイと手を振ってニノウデのプルン具合を競う」
という感じで閉幕を演出してました。

あー、歓声も笑いもカナ断トツでしたお。
特に女性の黄色い声援。
漏れも叫びたかったけど、
一人で行ってるとハジケられないトシになってしまいました。

つか最前列の席空いてるし...
漏れにいかせてくれよ、、、。
ショップ店員ネタはアッチ側に寄るから、
こっち半額の価値だお(つД`)

あー、せっかく
生カナ萌えに浸るべきなのに、
闇が重いよ、、、。
単純にアイドルを楽しめなくなってるんだろうね。

●はろーわーるど

何一つ意味がないですよ。
バルブ開放で花火とれます。

orip20070829.jpg

おざわさんさすがです。
でも、近藤ユウさんがやると必ず
形がエroくなるのわなんでですか??(;´Д`)

2007年8月28日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/27【ヤナカナ】~明日は特別

いやあもう、明日はついに生ですよ。
どきどきわくわくピチピチパツパツですね。ウケru。

つか、今日の出演は例によって日テレなので録画できてなかった(つД`)クソ。
もーほんと欲求不満。

なので鬼嫁からサービスカット。

kanaservice.jpg

今日は会社のきていぃさんから、
「やなかなちゃん、さらに太ったんじゃない??」
とのご指摘が(;´Д`)

なんかね、オレのキャプを見てると肉量が増してるそうです(;´Д`)

結構、時間かけてキャプってるのよ。
萌えな表情で撮りたいじゃないの。

Σ(゚Д゚;)オレの好みに問題がある?!
んなことないぞ!!!ヽ(*`Д´)ノ

●さようなら麻生「外相」

考えてみれば、安倍さんが総裁になったときから、
太郎幹事長は噂されてたんですよね。
でもどうしてもヤヴァい時期でしたから、
太郎を外相から外すわけにいかなかったし、
あちこちから反発あったんでしょうね。
弱小派閥だしね。

太郎は郵政民営化のとき総務大臣、
北朝鮮問題で外相、
自民がヤヴァくなって幹事長、、、。
やっぱ「逆境でこそ冴える男」ですね。

なんにせよ我等党員の親玉になったわけで、
これからは太郎ちゃまを「ボス」とか「お頭」とかよんでもいいわけです。
え?ボスは総裁だろうって?
いやいや、ボスは政調会長時代以来「党に帰ってきた太郎」幹事長ですよ。

はてさて、お友達の石原ノブテルさんが党役員には残りましたが、
(2Fは引き続き党に縛りつけもGJ)
基本的に重厚な組閣だと思いますよね。

特に笑ったのが舛添さんの厚生労働大臣ですね。
「やれるもんならやってみろ」
「イチバン批判してた人をイチバン辛いポストに」
などいろいろ言われていますが、
本人がすごいやる気みたいだし、
福祉は彼のお母さんのこともあってやりたかったみたいなので、
これは素直に評価じゃないですかね。
期待していいかと。
いろんな意味を含めてですがw

官房長官は町村さんという話もあったという噂ではありますね。
オレの予想だったんだけど、
外相に逆戻り。
価値外交も引き継ぐみたいだし、
きわめて良好だと思います。
↓これもあるし。
今、日本にはインテリジェンス能力が必要です

官房長官与謝野さんですね。
与謝野さんは入閣するだろうと思ってましたが、
大きくきましたね。
でも病み上がりで大丈夫なのかな、と心配です。

・改造安倍内閣

内閣総理大臣 安倍 晋三
▼ 総務大臣 増田 寛也
▼ 法務大臣 鳩山 邦夫
▼ 外務大臣 町村 信孝
▼ 財務大臣 額賀 福志郎
▼ 文部科学大臣 伊吹 文明
▼ 厚生労働大臣 舛添 要一
▼ 農林水産大臣 遠藤 武彦
▼ 経済産業大臣 甘利 明
▼ 国土交通大臣 冬柴 鐵三
▼ 環境大臣 鴨下 一郎
▼ 防衛大臣 高村 正彦
▼ 内閣官房長官 与謝野 馨
▼ 国家公安委員会委員長(防災) 泉 信也
▼ 内閣府特命担当大臣(沖縄及び北方対策) 岸田 文雄
▼ 内閣府特命担当大臣(金融・行政改革) 渡辺 喜美
▼ 内閣府特命担当大臣(経済財政) 大田 弘子
▼ 内閣府特命担当大臣(少子化) 上川 陽子
▼ 内閣総理大臣補佐官(拉致問題担当) 中山 恭子
▼ 内閣総理大臣補佐官(教育再生担当) 山谷 えり子

中山さん、山谷さんの留任はまあ、当然ですかね。

なんにせよ、早速太郎ちゃまは突っ走ってるみたいなんで、
今後の活躍からますます目が離せません!

2007年8月27日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/26【ヤナカナ】~やっぱモテruっぽい

富士行ってる間、電波心配だったけど、
結構とれてた。
しんすけさんに頼んだので、
あとで高画質で楽しむ。

★検索ちゃん
テレビ王国では引っかかんなかったけど、
なにげにイチバン長く出てた。
kana08261.jpg

1.ファーストキスは中学のとき同級生と路チューだそうです。
2.また部屋では全裸ネタ
3.今まで付き合った人数は5人でほとんど相手から。
4.モテruこと否定せず。

★完売劇場
ヤンキーカップルの続き。短め。
kana08262.jpg

★メレンゲの気持ち
総集編ぽい感じですね。
伝説のあややのマネは見れなかったけど、
あややに服を売るショップ店員コラボを確認。
ネネちゃんと萌え萌えするカナ。
ブログにあった鼻を噛まれたエピソード紹介。
kana08263.jpg
なんか見覚えあるような顔に闇。
アロマスティックにハマってるそうです。
柔軟剤もそうだけど、やっぱニオイフェチ。
どっかで見たような設定にまた闇。

★うたナビ☆7
ホストクラビングするヤナカナと、
(たぶん)ドワンゴで着ボイス5位のヤナカナ。
kana08264.jpg
ヲイ、アクアにいってんじゃん!!ww
久々に行ってみるかな。

★日曜ワイド
バイト休憩中の女子大生マミ。
なにげに最近コレがイチバンいいかも。ウケru。
kana08265.jpg
ラリルレロが舌足らずだあね。


うへ、寝ないとヤヴァイ。ウケru。
つか、テレビ王国の検索だけだとホント、カバーしきれないね、、、
カナが忙しい以上、どうやってカバーすればいいのか、、、。

●めめたぁあっ!

めめたぁ

memeta.jpg

ついに手に入れましたね。

本来はドッピオネタ用に用意したのですが、
めめたあに使えることも判明。
???状態の近藤さん、オークラさん、K子さんを尻目に、
漏れと小沢さんとでハシャギまくりでした。

memeta.jpg

●ただいま~狛江~

どうやら幹事長でキマリのような太郎に
嫁がキタので「千賀子」と名づけました。

20070826taro1.jpg

キャバ嬢キューピーらしいんですが、
キャバ嬢ってより、フィリピンでお出迎えしてくれるネエちゃんみたいです。

いや、寒かった。
飲んで寝て温泉の3日間でした。
観光はマジで温泉のみ。
まじ涼しいよ富士。
ホント行ったほうがいい。

でもねぃ、やっぱ昔きたときを思い出しすぎて、
こっそり闇に包まれてましたよ。

2007年8月26日

●富士は寒いぜ

いやあ、避暑っぽいんだけど、
実際は「すぐ寝れる場所で死ぬまで飲もう」ツアーです。
ええ、予定が崩れて予想的中です。
つか寒いよ。東京は酷く暑いらしいね。

ケータイ王タクヲと入れ替わりで近藤さんの飲み友達のK子さんと小沢さんキタ。
いやもうタクヲのレス求めっぷりがすごいよ。

つか、もともと昆虫採集にきたはずなんすよ。
そんでとったのが

蛾1匹、カマドウマ1匹。

まあいいじゃん。

いやあ、大倉さんがヤナカナにハマってるんで、
一日中「ウケル」連呼ですね。
あえて表記すると「ウケru」。

あー、そうそうes以外持ってきたけど、
auはバリ3、ドコモ1本、SBMはほぼつながらない。

明日は小沢さん恒例のBBQして帰りますか。
いや俺寝る。

みんな寝たよ。
俺寝るのも起きるのも最後。
とまんねええ。

アナタへの想いもとまんねえ。
何年だよ。」

2007年8月24日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/24【ヤナカナ】~外したほうがウマー

二つ結び萌え~~~~~~~。

kana0824.jpg

トリックスター、やっぱカナが外したほうがウマーです。
リーチで一人だけ当ててないときアップになりますからね。

カナが忙しいから代わりに出演予告するよ。

テレビ王国

あと完売劇場と爆笑問題の検索ちゃんという噂も。

じゃあ、富士行くね。

●さようならOさん

今日は取引先の方が急逝されたので、
お通夜に弔問してきました。

40歳の若さですよ、、、。

斎場で久々にあっしを雇ってくれたTさんに会いました。

明日は上司のNさんが病院に検査に行くそうです。
体に気をつけたいですね。

そしてあっしは、富士に行ってきます。

2007年8月23日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/22【ヤナカナ】~お休みは月イチ?

「はねるのトびら」ですか。

kana0822.jpg

北陽・虻川に敢然と立ち向かうカナ。
度胸が据わってるなぁー。
虻川のほうも「お酒があってよかった」など、
オレはうまく掛け合ってたと思います。

お休みは月イチなんだぁ、、、。(つД`)
それじゃ、ブログ更新してるヒマもないよなぁ。
まあ、ブログ更新するよりネタ作りの時間作ったほうがいいよね。

というか見逃せないのは提供がソフトバンクなので
小道具のケータイが
カナの自前のW42S/W52SHじゃなくて812SHでしたね。

●諸君!・正論の部数が少し落ちたからと言って

もちろん、世界や論座が増えてるわけでわない。

【文化】 「サヨク」等の言葉と共に売れた保守系論壇誌、勢い落ちる...ネット世代の若者に受ける過激さを持つ本が台頭★2
こんなネタで2スレまでいくとはw
こん中で何人が読んでるんだよw

「諸君!」(文芸春秋)と「正論」  (発行・産経新聞社)は勢いが落ち、新路線を探り始めた。一方で、より過激なナショナリズムを あおる雑誌が台頭している。

新路線って、諸君は確かにヒドいリニューアルだったけどねー。
多面性を出したかったんだろうけど、
6月号はマジでしっちゃかめっちゃかな感じだった。
もちろん読むべき文章は多かったけど、
雑誌は特集がないとだめだろ、、、。

9月号はしっかりした特集もあってよかったです。
中西さんの連載もちゃんとあったし。
様子見でしたが、これからもお世話になります。

正論は相変わらずイイ。

そんで「より過激なナショナリズムを あおる雑誌」と名指しされたWiLLですが、
実はこのところ毎月読んでますね。
ちょっと読むスピード上がりました。
でもなぁ、、、、
「より過激なナショナリズム」かぁ?

諸君・正論に比べて安心して気楽に読めるけど、
どうかなぁ。
逆に連載に不要なもんが多すぎな気はするが、
単に金美齢さん、渡部昇一さん、櫻井よしこ女史が
しょっちゅう出てるのと
見出しのストレートさだけで叩いてる気はする。

まあ、朝日のほうがよっぽどカゲキだよ。
過激派の機関紙として出直せば?

●予想外の動き

ご好意により、ついにえせソフトバンクユーザーとなりました。

aquos.jpg

とりあえずAQUOSにしました。912SHです。
うーん、やっぱWVGAすげえ。
解像度高すぎて待ちうけが作れません(;´Д`)

これでイーモバ以外は一通り使えるんですが、
モトローラがショボすぎて、
仕事の役に立ちません(;´Д`)
まあ、あれは仕事のためじゃないしね。

早速いろいろ試してますが、

S!タウン


最高

2007年8月22日

●まっぷるブログパーツ

  generated by feedpath Rabbit

●Googleマップに手軽な貼り付け機能追加

例によってテスト。

拡大地図を表示
  generated by feedpath Rabbit

●もう一夫多妻制でいいと思うよ

【論説】 「30代女性は結婚相手として合理的...若い女性の"若さ"が有り難いのは最初だけ」...30代女性を選んだ男性の意見★12

ライブドア「独女通信」からですか。
結構なPV稼いでるみたいっすね。

うーん、なんで12スレまでいくのかねぇ、、、、。
語るのもむなしいよ...。
コレ系はなぁんか伸びてるみたいですね。

さぁあっと見ると、
童貞が30代独女に「ほれ見たことか」的に噛み付いてる感じがしますが、
そーんなに30代独女が切迫してないって思ったほうがいいよほんと。
漏れら喪男は達観しないとダメじゃないか?
彼女たち成熟した聖女たちには付け入る隙はないよ。

あれだお、いわゆる「イアンプ」問題とかと一緒よ。
日米離間工作みたいに、男女離間工作狙ってる連中がいるんだよキット。
ジェンダーフリーとかさ。

だからアレでいいよ。一夫多妻制。
カネ持ってるやつあ持ってるんだから、
奥さん一人増えるごとに税金倍で。
そんで子供できたら減額。
財政対策にも少子高齢化対策にもなる。

ダンナの相手してる時間が奥さん増えるごとに減るから
奥さんも自由にできていいっしょ。

ンマー、将来的に遺伝子とか困るけどさ、
精子バンクとかすればいいんじゃないの?

ンマー。漏れら喪男は脳内で遊ぶテクニャックを鍛えればいいよ。
そんで劣性遺伝子が減っていけばいいんでないの?
きっとB型減るよ。

おおおっ!
ここまで華麗にネガなの久々じゃない?

●柳原可奈子~本日のやなかな8/21【ヤナカナ】~残念ながら歌は...

「お笑い芸人歌うまい王座決定戦」ですか。
こういうのアレですよね。
芸能人カラオケ大会なのですが、
他の人が歌ってるときに
ヤナカナがタンバリンたたいたりして
盛り上げるところとか映ると、
バーチャル「一緒にカラオケ」気分ですか。
あーそうですか、
そうだ、そういうの狙ってるんですね、
こういう番組は。
ええ、理解を示しておきますよ。

柳原可奈子

カハラトモミ「I Believe」ですか。
うーん。遠峯ありさの歌には興味がないですが、生き様は面白い人ですよね。
ええ、あの人も遠峯ありさ大好きでした。

専門学校卒だから声量イケてて、楽器やってたから音感もイケるかと思ったら、トチるわ、声はか細いわ、歌に必死でかわいい顔してくれないわで、ちょっと不満ですが、ええ、好意的に解釈しますよ。ええ、必死に好意的な解釈しますよ。

やっぱきっと他の人に花を持たせなきゃなんないんですよ。
ええ若造ですから。
ハロプロ踊ってるときとか歌いけてたもんな。
そんで、好きな曲選んじゃって、得意な曲ができないんだよ。
審査員に矢口いるしな。

あっしってば、もっと妄想を膨らましましょう。
きっとホンキで歌うとオレ様のように額に青スジが立って怖い顔になるんですよキット。
だから裏声で優しく歌うんですよ。
あー前回何歌ったんだろうなぁ。

つか、ヤナカナの子供のころの写真が出るかと思ってたら、
プレイボイにグラビア出たときの未収録写真でした。
こういうの晒すのどうかと思いますよ。
まあ、スタッフもおもしろいでしょーとか
思ってるんだろうけど、
アレ、1ページ目と2ページ目は普通にかわいかったんだよ。
グラビアがウリの雑誌なんだし、
もしかしてホンモノのマニア向けだったのかもだけど、
漏れは別にあの腹が好きなわけじゃないのよ(つД`)

あ、でも普通に可愛かったのでOKですよ。
ええ、すべてが。
なので全ショットまとめてマニア向け写真集にまとめてください。
デジタルなら在庫も抱えなくていいし、そんなにお金かからんでしょう?

柳原可奈子

ペケペケのチャレンジは卵片手割りと桂馬の進め方。
ヤナカナは卵OKの桂馬NG。
まあ、女の子は桂馬はわかんねえよなぁ。

タカトシがチェスやってた→欧米かですが、
チェスは難しいよ。
OS/2チェスで初心者モードでは勝っても
初級者には1回も勝てなかった(つД`)

なんかネガなのでもう1枚カスペから。

柳原可奈子

なんか登場シーンがイチバンかわいかったですね。
こういうブリブリしてるのがイチバンいいと思う。

アイドルヲタなので、結構、萌えの所作とかが体に染み付いているのでしょうね。
グッジョブです。

2007年8月21日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/20【ヤナカナ】~ニュース速報(つД`)

しんすけさんによると、出番が月曜だけになったとか、、、
ああ、それなのにそれなのに...

(;´Д`)
中華航空機炎上orz

柳原可奈子
しかもルックちゃんのコーナーはじまってすぐ(;´Д`)
見たかったよぉおおお(つД`)
番組紹介だから録画部分お蔵入りかorz

明日は歌うみたいっすね。
見逃せません。

ヤナカナグラビアのプレイボーイ入手。
「マニア垂涎の超肉感的美少女」て(つД`)
プレイボーイからも「マニア」認定された。
いやしかし改めて見ると、
足はそんなに太くないよ。
オレの嫌いなケチャップぢゃないよ。
ベスト太さだな。

...でもこの腹はさすがに誇れない(ノω・。)
体の半分が脂肪だもんなぁ、、、。

2007年8月20日

●【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定

ぅわああああ...

【ピューと吹く!ジャガー】実写映画のジャガー役に要潤が決定

●柳原可奈子~本日のやなかな8/19【ヤナカナ】~第5話は見たほうがいい

すんません、今日も本日ネタじゃないです(つД`)
カナ、どこいってるのぉ、なにおしてるのぉ?
Σ(゚Д゚;)キモっ。

鬼嫁日記~いい湯だな DVD-BOX
鬼嫁日記~いい湯だな DVD-BOX観月ありさ ゴリ 蛯原友里

ポニーキャニオン 2007-09-05
売り上げランキング : 6408

おすすめ平均 star
starストーリーの展開は前回と同じような感じだが、それでも面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

念願の第5話やっと見ました。
あらすじ
ヤナカナ、サブ主役っぽいお話ですね。
まあ、当時まるっきり上り詰めてるヤナカナにしてみては、
苦労話はどうかなーって感じだけど、
お母さんのこととか、昔からの夢とか、
そういうの思うと燃えるものがありますね。

ヤナカナの感想はこの日かな。

特に5話はシリアスな演技もあったりして、お芝居の勉強になったなぁって。ネタもやらせてもらえたしね~。嬉しかったなぁ

ドラマだとキャラでも素でもない別の表情が見れるのがイイデスネ。
観月「どうして笑ってるの?」
カナ「これも芸のうちです。」
泣かすなぁヲイ。
実際は我らが若井おさむとかのほうが泣けるけどさ、
萌えがかってるとセツネェとかより「よう頑張ったな~」的な?
まあカナも苦労はしてるしとは思うけど、
ようわからんので以下はただただ萌えることとする。

コレらは第10話。
柳原可奈子
「顔が大きい」ってえの気にする子も多いけど、漏れはアレだと思うよ。
顔さえ可愛ければ、アニキャラみたいに萌え要素にできるのよ。
しかもヤナカナだってすごい昔の写真はそーんなには可愛くないじゃん。
表情だと思うよ。
すごい昔より、化粧も前提だけど、
表情で目を大きく見せて、
髪は伸ばして逆にホッペタ出してる。
チャームポイントのアヒル口を強調。
昔逆だもんね。顔全体かくしぎみで短髪。
まあ、好みは別として。

もちろんオトコには関係のないオハナシ(つД`)

柳原可奈子
この顔もあんまり見ない表情ですね。

これでなんかネタやって欲しいです。
「ちょっと優しくされて愛されてると勘違いしちゃう女子」とかいかがでしょうか?

あーそれの男子バージョンを完璧に出来る自信がある自分がキライ(つД`)

●ウリィイイイイイイイ!!!!!

いやほんといろいろあるw

さがすとやっぱこれもあるw

(つД`)泣けるってばよ...。

2007年8月19日

●組曲「マクドナルド」

あー、風呂浴びてロイホでもいくか。

バイト経験あれば笑えます↓

ドライブスルーの接客がええなw

●柳原可奈子~本日のやなかな8/18【ヤナカナ】~今日はいろいろ探した

★8月17日(金)
・テレビ東京『トリックスター』
いつもどおりですね。
どうしてもクイズ番組は退屈だなぁ、、、。

柳原可奈子
・テレビ朝日『完売劇場』
浮き輪に肉が(;´Д`)

柳原可奈子
★8月18日(土)

・フジテレビ『IQサプリ』
ショップ店員として出題ですね。
この角度、いままでのとちょと微妙に違うのでパチリ。

今日は「キレイ(仮)」もフルで見ましたね。
刺激が強すぎるのでリンク張らないw
つかヤナカナってば、化粧品代が月に3万だそうで(;´Д`)

あー、鬼嫁もやっとちょっと見た。
アンミラ風メイド萌えですね。

●バカドールシアター

探すと結構いろんなもんありますね。

ほんとはコレの1と2が見たいんだけど、
ないなぁー。

多分ビデオであるんだけど、どこだろ(;´Д`)

2007年8月17日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/16【ヤナカナ】~本日ネタなし!

アレなので、実験ページ作ってみました。

http://ori-p.net/yanakana/

いろいろ実験したかったのですが、
また懲りもせず絵とか描いてたら時間が(つД`)

柳原可奈子
スキャンと塗りがさっぱりわかりませんw

2007年8月16日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/15【ヤナカナ】~本日特盛!

くっそ。
今日もまた、革命的就寝抗争に大敗北だよ(;´Д`)
眠れねえ(つД`)目が冴える

いやしかし今日はヤナカナ特盛Dayでしたね。

柳原可奈子
・日本テレビ『ニュースリアルタイム』
これはスゴイ。
ヤナカナがネタ探しするところとか
超密着取材。いやもう、普段のストレートヘアーがたまらなくカワイイっすよ。
そんで新ネタ登場。
「キャバ嬢ギャル」


柳原可奈子
・テレビ朝日『愛のエプロン』
硬いプリンのような甘い茶碗蒸しでカトちゃんをエチケット送りに(;´Д`)
あー、この衣装は萌えですねいー。


柳原可奈子
・テレビ朝日『銭形金太郎』
リサイクル品鑑定ですね。ヤナカナはネタに使おうとしてた水晶玉持参。2000円で買ったのに8000円で売れましたとさ。ぽめれー。んで水晶玉使ったネタ「見えます」を披露。スベったけど、かわいいからOKなのよね。

森三中村上
・フジテレビ『ココリコミラクル』
水10前半。総集編系ですか。
森三中村上による伝説の神発言見れたー。


柳原可奈子
そして村上発言に大感謝するヤナカナ。

柳原可奈子
・フジテレビ『オリキュン』
水10後半。
ヤング代表で先輩方をバッサリ。
オリラジ中田に大嫉妬。


柳原可奈子
・テレビ東京『ゴットタン』
ショップ可奈子の未公開映像。
店長多忙でしばしお休みだそうです(つД`)

いやもう、すごい勢いで画像うpしてるので、
いつ訴えられるか怖いですが、
民放各局のみなさんと太田プロさんの懐の深さに期待しますw

まあ過疎ブログだしいいじゃん(ノω・。)

2007年8月15日

●靖國に弥栄あれ

昨年と同様、参拝してきました。
今回も遅めだったので、そんなに混んでなかったっす。

あにぃと母親の分も含めて、
英霊に感謝の祈りをささげてきました。
今年も続けざまに千鳥ヶ淵もいってきました。

いやもう相当汗かいたよ。
千鳥ヶ淵、結構離れてるしね。

あー、そんで神保町まで歩いて
ヤナカナでてるプレイボーイ探したけど
なかった(つД`)
ヤフオクで探すしかねえなぁ。

●柳原可奈子~本日のやなかな8/14【ヤナカナ】

ころすきか萌えメイド
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

眼帯も萌えアイテムですな。まったくもう。恐ろしい子っ!
柳原可奈子

ヤナカナ「かわぃぃかぉにものもらぃをつくってしまいましたぁ~
ファンのみんなゴメンねぇ~~(ノω・。)」
川合「反対側の目も腫れてるぞ」
Σ(´□`;)

柳原可奈子

ペケペケはソプラノリコーダーは吹けたものの、
逆上がり大失敗。まあお約束で。

そうそう、従兄弟飲み会でもお笑いの話題になったんだけど、
小島よしおって人気ですなぁ。
うーん。

漏れのイチオシのバカリズムは知らん人が多かった(つД`)


●首領様とニート腐女子と留学前のパティシエの前でハルヒを踊る

まあ、帰省顛末ですよ。

母親に自民党バッヂをもらってホルホルしたんですが、
つける場所に迷ってましたがいいところ見つけた。

jimin.jpg
ブレスレッドのベルト穴にしといた。

なんちゅうか、母方の爺さんの新盆なんで、
いとこがいっぱいきましたね。
オレいれて全部で11人いるんかな。
父方は漏れらだけなんすけどね。

初めて従兄弟だけで居酒屋にいきましたよ。
前回、えらい勢いで酔っ払って笑われたので、
また呼ばれましたよ(;´Д`)
本とは例によってオヤジの終わらない話を聞く予定だったのですがw

ウチの妹とかは忙しくてこなかったんだけど、
金正日似の土建屋を筆頭に、
漏れ(記者)、
首領様の妹の嵐ニノ萌えの腐女子ニート、
京都大出身の民事裁判官、
イケメン生物学者、
裁判官の妹のパティシエ
といったメンツですよ。
合コンじゃあありえない組み合わせですね。

イケメン学者は靖国扇子を誇らしげに使ってますし、
なんというか* ̄ー ̄)ぽまえら愛してるぞ。

そんで結局、首領様兄妹とパティシエと漏れで
カラオケいったですよ。
腐女子はすごい勢いで嵐踊りますね。さすがです。

まあ、ラルクとか適当に歌ってたんだけど、
最終的にハレ晴れを一人で踊った、と。
そういうことです。

そんでパティシエ娘が帰った後、親戚じゅうに
「みつひろはアニメの曲を激しく踊った」
と吹聴してくれたのでもう(つД`)

●三洋が一部報道を否定

まちとりさんがすでに指摘している通りです。

一部報道について

本日、一部報道機関より、当社の携帯電話端末事業売却についての報道がなされましたが、当社として何も決まったものはありません。 当社は現在、携帯電話端末事業の強化に向けてあらゆる検討を進めていますが、同事業の売却方針を固めた事実はありません。

またトバシですか(つД`)すんません。
しかもコレがNHKから出ているところが注目です。
NHKには「国民に公正な情報を提供しよう」という姿勢がまったくないことがまた露呈しました。

まあ、よーく見るとトバシかどうかはわかるんですけどね。
うかつにもホルホルしちまいました。ごめんなさい。

関係者によりますと、携帯電話端末を手がけている国内メーカーとの間で」
要注意ですよ。
「関係者」「関係筋」「党関係者」「情報筋」...

「某有力政治家」は高い確率で加藤紘一かヤマタクだと思いますw

今回の件に関しては、
「多少、メーカーとお話したよ」
くらいの話にマスゴミが勇み足だったんでしょうね。

これくらいのお話ならいいけど、
政治でミスリードしようとしてる連中の言うことには
気をつけねばなりませんね。

2007年8月13日

●知ってるところにヤナカナの同級生がいた【柳原可奈子】本日のやなかな8/12【ヤナカナ】

サタちゃん撮れてなかった(つД`)電波め、、。

増刊号でいいともチェック。
kana0812.jpg

「辛かったこと」を聞かれて、「お仕事は基本的に全部楽しい」だなんて(つД`)

あ、ブログ更新してますね。

「お前だけが働いてると思うな」とぴしゃり。

清さすがです(つД`)
チキチョー、オレってばオヤジ好きでもありますからね、
清と飲みたくなりますよ(;´Д`)

つか、ヤナカナってば天狗になってるんだぁ。
なんとなーく天狗と反省を繰り返しそうなタイプぅ?みたいな感じは受けますね。

オレっていえば、最近、親に怒られてないですね。そういえば。ここ数年。
下の妹がひどすぎですからね。
まあ、結局小学生の子供二人抱えて離婚したわけですが、
久々に親が安心してます。
どんだけのダメ旦那やねん。
つか、親が妹夫婦の家を出て夫婦暮らしになったので、
数年ぶりに「実家」ができました(ノω・。)

あーでも、叱られはしないけど、
すごい勢いで親に同情される自分が情けなくて仕方ないです。
明日、ばあさんの墓参りに帰省して、
また同情されてきます。
上の妹は田舎に嫁いだので、
すごい勢いで大変なのですが、
まあ親が心配したり元気付けてやってるんですが、
オレが親から受けるのは「哀れみ」ですw

あー、すんません、話がヤナカナからそれすぎましたね。

某バンギャEたんが、ヤナカナにあったことがあるそうなんですよ。
しかもそれが、某バンギャMたんが例によって死にそうなときに、
同級生だからって、応援に来たらしくて。

そんころのヤナカナは、髪が短くて、あんまり可愛くなかったそうです。
まー確かに昔のしゃしんとか映像見ると、
ちょと垢抜けてないですよね。

やっぱ今の装飾センスで当時の肉量になったら最強に可愛いと思いますよ。
今でも足はそぉんなに太くないすよね。
今のあの肩~ワキにかけての肉は
「胸横余り肉」をはるかに超越してますよ(;´Д`)
なんで上半身のオパイ以外のところだけにあんなに肉がつくの?

orzすんません、ホント、デブ専なわけではないんですよ。
肉にうるさいっすよ。
でもあの顔がどうしても好きなんす。

世の中は優先順位で動いているんですよ。

●踊る38歳

好きなアイドル歌手もいないのにヲタ芸打ったりして
なんだかんだ最近踊りが好きなOri-Pです。

そんなこんなで踊っちゃいましたよ。
ええ、某所で。4回くらい。

世界中えらいことに(;´Д`)

いやもう、ハルヒとやら、
1回も見たことないんだけど、
これはひとつの参加すべきムーブメントかと。

なんちゅうか、家で練習してるとカナリ汗かくし運動になります。
でもやっぱ不健全でキモイっすね(;´Д`)
しかしなんも運動しないよりマシだし
しばらくコレで運動しようorz

いいじゃん、グローバリゼーションの一環だよw

●秋葉で太郎ストラップ

漫画王かってきました。
3つかって1個ダブり。
さすがに一発コンプはムリですなぁ。

070813_0007~01.jpg

でもこの明太子カシューナッツがマジウマイです。
まあ、高いのがあれだけど、そろうまで買うか。

まあ、髪を切りにアキバ行ったわけですが、
美容師さんに「生きがいってなんですか?」などと聞かれて
そりゃこまりましたよ。

生きがい...

楽しいこと、面白いこと、
やりたいと思ってやってること、
いろいろあるけど、
確かに生きがいを失って久しいですねぇ(つД`)

2007年8月12日

●ハートマン先任軍曹、マスゴミを叱る

いやもう、いろいろありますね。

もう秀逸ですw
快哉を叫んじゃいますw
「特亜の手先の特権階級気取りめ!」とか
キモチイイwww

2007年8月11日

●MT4入れてみた

うーん。MT4にしたはいいが、
まともに動いてるかどうかわからない(;´Д`)
とりあえずWYSIWYG。
とりあえず、タグがカテゴリより優先になってる(;´Д`)

           ''';;';';;'';;;,.,    
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、     みんな逃げてー!
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|    
            三`J

●三洋ケータイ、「消滅」ではなく「売却」

三洋電機 携帯電話事業売却へ

「関係者によりますと、携帯電話端末を手がけている国内メーカーとの間で売却の金額や方法などについて具体的な交渉に入っており、早ければ年内にも合意する見通し」ですか。

うーん、残念ですが、「国内メーカー」に「売却」とのことで、
三洋ケータイの魂が消えてしまうわけではないというのは
不幸中の幸いですかね。
海外メーカーに売られてもブランド力低下するだけですしね。
こっそりNokiaに押し付けようとして失敗してますし、
Motorolaは不振ですからねぇ。
Samsungは買う意味ないし。

どこが買うのかな?
「携帯電話端末をてがけている」ですから、
おのずと正体は絞られてるわけで。

あっしの希望は京セラ一択ですねw
あの使いにくい京セラ端末が三洋の安心感を手に入れたら…

まあ、NECや富士通が買ってEVDOに参入って話も
非常に興味深いですが…
買えないだろうw

●【柳原可奈子】本日のやなかな8/10【ヤナカナ】

いやその、ヤナカナ先生。
11時38分に情報が来ても、
笑っていいともなんて見れませんよ(つД`)

トリックスター次回予告。
kana08101.jpg

今日は雑誌を買いました。
070811_0416~01.jpg

しんすけさんに、
「おりかささん、昔の生活に戻っちゃったじゃないですか!」
とのツッコミを受けました(ノω・。)
まあ、たいして出ることもないし、
たまには本買ってもいいんじゃないですかね(;´Д`)
ヤナカナは「上から女」だそうです。

知らないわ、そんな魔法。

結局、明日のハガキこなかったので、
明日は髪きりにいったる。

●カウンターインテリジェンス

うーん、こんな話動いてるの知りませんでした。

「情報防護対策室」の設置について

公開情報を丁寧に拾っていくのが基本です。
そうやって集めたインフォーから分析を行えばインテリジェンス。
インテリジェンスの大部分は、丁寧に拾った公開情報から成っているとか。
いわゆるスパイのようなインテリジェンスなどごく一部。

こういった情報がなかなか我々に伝わらないのですから、
アンテナを張って情報を探していくしかないのですよね。


はぁー。
安倍政権、、、いろいろやっているのになぁ。

●話題はぬこ鍋

犬派かぬこ派か聞かれたら中立なんですが、
うーん、飼うなら犬、動画見るならぬこですね。

最近人気のネコ鍋に新作が(;´Д`)

本家

Σ(゚Д゚;)

2007年8月10日

●ヤナカナ動画テスト

TAGGYの関連動画一括貼り付け。

YoutubeやSTAGE6、veohなどの動画を検索するならTAGGY

YoutubeやSTAGE6、veohを含む多くの動画サイトを一度に横断検索することが可能です。

2007年8月 9日

●【柳原可奈子】本日のやなかな8/8【ヤナカナ】

昨日はドミー君にバッタリで飲んだので、
ヤナカナタイムがありませんでした。

そしてまたもしんすけさん頼み(つД`)スマヌ

つかブログ更新してますね。
2chで「スケジュールしかない…」の突っ込みあったせいか、
日常的なお話が久々に。


今日はテレビ朝日『銭形金太郎』ですか。
激安ツアーだそうで。

1000円中トロ食い放題で、
油分をひとしきり摂取するカナ。

「109のカリスマ魚屋さん」ムチャ振り。
kana08071.jpg

萌え度高い100円ウエディングドレス
kana08072.jpg

15号を所望したカナ。
フリーサイズでもピチピチパツパツ(つД`)
kana08073.jpg

メガネキスネタも再登場してましたね。
マジック見てキャーキャー言うあたりは、
さすが女の子ですね。

●重要ポストを予想してみる

あー、赤坂にマジシャン飲み屋があったんすね。
いったことはあったけど、
マジシャンさんいるとはしりませんでした。
そんなわけで目の前でマジック見ましたね。

いやあ、S部さんの見破ってやろう!っぷりがw
カード選ばせるのかなんかで
「この中でイチバン疑い深い人は?」
とマジシャンさんに聞かれて、
みんながおりかさを推したのでビックリしましたがw

ええ、マジックはエンタメですから、
見破ろうとかそういう態度じゃあ楽しめませんよ。
笑うところでちょっとでもおかしかったら大笑い。
すごいと思ったら「スゲー!スゲー!」言う。
これでエンターテイナーさんは、
より質の高いステージを披露してくれるわけです。
そしたら、見てるこっちはより楽しめるでそ?

そういうわけで「カード選んでください」で
「スペードのエース!」と即答したら、
この人は本当に素直な人だ、
ファッションも黒中心でシンプル、
などと(;´Д`)
まあ、わかってますよ。
おりかさは素直とかじゃなくて
単に頭が悪いんですよ(ノω・。)

ええ、疑ってかかるのは、
相手がいかにもオレのことだまそうとしてるからですね。
ええ、マスゴミとか、日本征服をたくらむ悪の秘密結社とか。
真実は知りたいけど、
マジックの真実はタネを知ることじゃなく、
どこが面白いのかを知ることじゃないですかね?

ええ、朝日新聞は尾崎秀実の血を脈々と受け継ぐマスゴミです。

あーー前置きが長すぎますね。
いやしかし、政治とヤナカナだけではアレですしね。
かといって他にネタもないし、
商売以外のブログって結局日記ですよね。

-------------------

本題

はてさてやたら党内人事・改造内閣が取りざたされて、
今回の下馬評は「麻生幹事長」一択ですねぇ。
前回、下馬評が中川(女)一択でアタリだったので、
結構確率高いんじゃないかなぁと思います。

ファンとしてはやっぱり再度外相留年をキヴォンですが、
今イチバンの問題は自民党の支持率回復なので、
イチバン仕事が出来る男を党内人事に持ってくるしかないんでしょうね。
2Fという声も聞こえてきますが、
ああいう人は国対留任一択しかないでしょう。
でないと将来の自民党がヤヴァイ。

するってえと、残りは政調会長と総務会長。
総務会長は丹羽さん留任じゃないかな。
もしくは重鎮誰か持ってくる。
政調会長は微妙ですよね。
あえて持ってくる。
つ中山成彬
まあ、この辺、どっちかに
津島の切り札額賀さんが来る可能性もあるかなぁ。

(;´Д`)的外れ杉かも(つД`)

じゃあ内閣も。

まずは官房長官ですね。
オレはここでコレを持ってきます。
つ中川(酒)
かつての魅惑の対特亜スリートップ
小泉「靖国」純一郎
安倍「拉致許さん」晋三
麻生「適切に判断する」太郎
の強力さがあっしの政治ミーハーデビューのきっかけでしたから。
小泉さんを酒に差し替える穴のない対特亜外交は
太郎の幹事長濃厚で抜くとすると、
きわどいところに酒を持ってくる、と。

問題は外相ですね。
あっしはこのカードで行きましょう。
つ小池百合子
もちろん防相留任もステキですが、
タカ派で語学堪能、
中東に強いコネクションのある人。
信用できすぎます。
まあ、外交はビジネスですから、
そういう面でどうかなー?感はありますが、
自由と繁栄の弧を実現するためには、
こういう人が適任かなと思います。
太郎が地盤つくってるしね。

さて、小池さんを外相に持ってくるなら後任ですね。
つゲル
反安倍勢力から人ひっぱらないとならない今回の組閣。
ここはみんなが期待した軍事ヲタク・ゲル長官の再登板あっても
いいんじゃないすかね?

総務相はスガさん留任一択ね。
もしくは民間から小野寺正ひっぱるwww

農林はビミョウっすねぇ、、、。
すごい農林畑でイイ人の松岡さんと赤城さんが実務以外で失敗してますから、
すごいカタい人つれてくるんじゃないですかね。
ここは酒再登板はアリですが、貴重な人材をここで使うわけにはいかない。
まあ、オレが知らない人がくるんじゃないかな。

国交相は創価枠なのでスルー。

財務…
これは復帰した与謝野さんでいいんじゃないかな。
官僚の言うこと結構聞いちゃうらしいけど、
大蔵系はそれこそ厚生系よりエリートの集まりで、
実際すごい仕事がキッチリしてるしええんじゃないのかな。

経産…うかばねぇなぁ、、、、
ここに塩崎さん持ってくるとか?
わがんねからウチから持ち出したるw
つ根本匠(郡山出身)

厚生…うかばねぇ、、、、
外交ばっか見てるからちっともこういうとこ浮かばない。
サプライズで小泉さんに責任取らしてくれw
もう、法は橋下でいいよw
環境?
つ川口順子

あとは…Σ(゚Д゚;)文科(;´Д`)
……………つ中山恭子

仲良し内閣とか言われてましたからね。
知名度高い人でかためるのがいいんじゃないですかねぇ。

あーなんて投げやりな、Ori-P組閣。

2007年8月 7日

●え?ダイエット宣言??【柳原可奈子】本日のやなかな8/6【ヤナカナ】

ブログ更新
しかしもう予定しか出てないし(ノω・。)
しかもわかってちーだい抜けてるじゃん(つД`)
いそがしいのね…体壊さないように頑張ってください、、、、。

しかし今日の写真は普通に可愛いですな。
この角度ならデブかどうかわからない。

さて、今日は爆弾発言がありました。
ルックちゃん1号は例によってお台場冒険王の紹介。
今日はそこで売ってる特別メニューのドリンク紹介してましたね。

エンディングで爆弾発言ですよ。
話はFAXできた「今年2回手術したのですが、
父親に多額の保険金かけてるんだったらいつ死んでもいいぞぉ
といわれた」って話から、

河合「そんだけ太り続けるなら(清に)
保険かけるとか言われない」
カナ「言われませんよぉおお。

やせる予定ですから、


私一応。5キロぐらい

最近、体きついんだって。
そりゃきついだろうねぇ(つД`)
「こんなこといったら、そういう仕事きちゃう」とも。
まあ、ダイエット業者とのタイアップで
メディアウハウハだろうなおい。

いやしかしがんばって50kg台までいったら…
(;´Д`)どんだけ可愛くなるのか怖いよ。
まあやせたら一時期やせて仕事がなくなったという
伊集院光の二の舞でしょうねぇ、、、。

まあ予定通り5kg落とすなら68kgか(つД`)

kana0806.jpg

●結局、まともな選挙じゃなかった

政治とカネの問題なんてどこにでもある。

政調会長の問題で菅代行が説明

何が違うってのよ。

「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末

民主党:「1円以上領収書」の改正法案、提出見送る

民主党は、「1円以上」について「できるだけ早い時期に必要な措置を講じていくべきではないか」(鳩山由紀夫幹事長)として、7日からの臨時国会提出も検討していたが、6日の小沢一郎代表、菅直人代表代行、鳩山幹事長の会談で、年金保険料の給付以外への流用を禁止する「年金流用禁止法案」だけを提出することになった。秋の臨時国会が前倒しになったので「急ぐ必要はない」(党幹部)と判断した。

ミンスに入れた人はココが論点だったんじゃないの?
もちろん地方との格差がイチバンの痛手だったけど、
それ安倍さんじゃなくて小泉さんだし。

早々と退陣を表明した中川(女)は対中政策ではダメだが、
やはりオトコだ。自民党の人が「サムライだ」という。
その通りだ。

中川氏は会見で「7万ほどある政治団体でどこまでが国会議員関連か法制上、区別できないので、すべての政治団体を対象に、1円以上から公開しろというのが(参院選での)民意と受け止めた」と強調。

孫請団体とかいっぱいありますからね。
「参院選での民意」を考えれば至極妥当。
当然自民からも反発でてますが、
ミンスも同じ。


サラ金ツブし→パチンコつぶし
総連へのガサ入れ、
いんちき弁護士緒方吊るし上げ。

ほんと安倍さんはいろいろやってるよ。
しかしオレは国民も信じたい。

これがすべてだろう↓
読売新聞の世論調査では、民主党の政権担当能力について「ない」との回答が46%で、「ある」の36%を上回った。

小泉さんが支持基盤をぶっ壊した今、
政治を左右するのは国民一人一人じゃないすかね。
青臭い安倍叩きなんてやってる場合じゃないんですよ。


まあ、たわごとですが(;´Д`)

2007年8月 6日

●【柳原可奈子】強引にやなかな8/5【ヤナカナ】

ええ、SEOとかまったく関係ないですよ。

kana08051.jpg
かあいい* ̄ー ̄)

いやもう、やなかな出ない日はさびしいっすね。
次は8/8なのかなぁ。

テレビ王国

28日の爆笑エンタ LIVE IN TOKYOのチケット、
ヤフオクで落としましたよ。
これが初の生やなかなになるんかなぁ。
コレも申し込んだけど、
ハガキこないしなぁ(つД`)

出演:はなわ・アンガールズ・前田健・ヒライケンジ・ビッグスモールン
超新塾・ハマカーン・U字工事・響・柳原可奈子

なんか、はなわとアンガールズしか他に知ってる人いないのですが(;´Д`)
あ、超新塾はこの前見たかも。
あーあ。出番、どうせ5分くらいなのかなぁ。
お金払って、会社も休んでいくのに結構理不尽な思いですが、
まあしゃあない。お笑いってそういうもんだよなぁ。

いやしかし、38歳にしてアイドルにオネツなのは
やぁっぱ本格的にヤヴァイと思うっすけど、
なんちゅうかなぁ、
心を平穏に保つためには現実逃避しかないってえのがアレっすよね。

まあ「アレ」って便利なコトバですねホント。

Σ(゚Д゚;)アイドルじゃあねえだろ!は禁止。

●電通どうにかしねぇとマジヤバイ

いやはや。
金曜はおとなしく家に帰ったので、
昨日は久々にCMディレクターKを呼びつけて
下北沢で飲みましたね。
焼肉→バーは大丈夫だったんだけど、
MID氏夫妻が来たころには壊れてました。
いつもゴメンナサイ(つД`)MID先輩。
いやしかし壊れすぎた昨日は…。

Kはミンスが何やってんのか説明したら、
すごい勢いで反省してました。
その点、MID氏にどこに入れたか聞いたら、
この人もう、想像以上にオトコですwやっぱww

いかに自分が年をとったカスになっているのかと
改めて思いましたw
いやあ、何でこの人は常に激アツなんだwww
自分の票が死に票になるとか考えてる場合じゃないですw

まあそんな中、Kとオレで出した結論。
「電通どうにかしねぇとマジヤバイ」

ヤツはCM業界なので、モロ支配体制下なわけですよ。
おれとかも会社的には代理店通すとか多くてカナリ大変ですよ。
広告こええよ広告。

ぜんぜん具体的じゃなくてスンマセン(つД`)
まあしかし電通、主義主張とかないんだって。
「あいつら、金のことしか頭にねぇ…」だそうで(つД`)
まあ、それだったら逆にまだいいかな、、、。
仕事上は「電通マジヤバイ」だけど、

あっしの政治思想上は朝日新聞とかTBSのほうがヤヴァイ。

もういっちょミンスネタ。

【政治】 民主党・牧山弘恵氏が「法定選挙費用オーバー」発言…「選対の方針で街宣車を5、6台回した」とも★6

政治のこと考えるなら、
メディアリテラシー抜きにはないね。
今日のたかじんでも言ってたけど、
情報なんて疑って読まなきゃねえ。

2007年8月 4日

●【柳原可奈子】本日のやなかな8/3【ヤナカナ】

ええ、ちっともSEOじゃないですよ。

ええ、ネ申が降臨しました。
昨日の分を頼んだしんすけさんが、
ゴッドタン録画しててくれました(つД`)
なんであなたはそんなにきがきいてるの(ノω・。)

というわけで、昨日の分はしんすけさん待ちで今日の分。

・テレビ東京『トリックスター』
これもしかしてレギュラーになったですかね?
来週はこちらの衣装みたいです。
初めて動いてるこの衣装姿見るので楽しみです。
相変わらず番組は面白くないですが、
一生懸命ムービーを見るヤナカナと、
答えがわかったときのうれしそうなヤナカナが萌えですね。
ヤナカナが入ってから、レギュラーチームの勝率が上がったそうです。
一緒のレギュラーがあるある探検隊って人ですか?

・テレビ東京『誰でもピカソ』
これは久々に良かった。
友近とヤナカナのマジメな芸人魂ですね。
一応ネタやってて、総武線女子高生でしたね。
微妙に違うフレーズ出てきてコイツメ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
芸風は違うけど、この二人、系統が一緒。
「いつか一緒にやろうね」って言ってるそうです。
楽しみですね。
つかヤナカナ→友近=ソンケー
友近→ヤナカナ=こいつはうかうかしてられねぇぜ
みたいな感じでしたね。

いや、本音ではヤナカナは
「ゼッテーマケネーでも大好きはぁと」みたいな感じですかね。
あー、腐女子みたいな妄想ですね。

まー、何がいいって、芸に対して真摯である姿が、
またいいのですよ。
オレ、ろくでなしなので、
仕事に誇りを持ってる女子とかも好きなのですよw

…なんか特定のヤナカナでわない人のこと
思い出しちゃってる感じですかぁ?漏れ。

・テレビ朝日『完売劇場』
ビデオレターですね。
4時からなんで割と自由なのか、
新キャラ?の「カリスマスタイリスト」でしたね。
あんまり面白くないけど、
フェティストとしては見逃せない映像でした。
いわゆるレア?
まあ言うなればアガイに乗るハマーンさまといったところでしょうか。

ヲイ!可奈子!明日以降の予定出てねえぞ!

kana08031.jpg

kana08032.jpg
やっぱ顔がエロいよ。

●今日もニコ動

政治の話ばっかだとカナリ引かれること多いですからね。
最近はバランスに気をつけてます(つД`)

まーでも、保守系オピニオン誌・書籍読むのと、
ニコ動見るのとヤナカナヲチと酒で
仕事以外の時間終わっちゃいますから。

これはちょとビックリですね。

いやしかし、ヒロミゴウの体は美しいですね。
頑張らなきゃ思っちゃいますよね。

これ↓のバリエーションも神ですな。

怖い(;´Д`)

字幕スゴス。

●タローズブートキャンプ

昨年のASEANではオレの敬愛するボギーをやった太郎。
今年は「タローズブートキャンプ」(;´Д`)

ニコ動、速攻きえてるなぁ。

しかもマツケンサンバやったときを思い出す殿衣装ww
しかも佐々江さんまでwww

はてさて、相変わらず今さら感のあるニュースが飛び交ってますね。

【社会】 ”「消えた年金」の一因?” 社保庁職員24人、12年間で年金着服1億3千万円★5

ミンスのトップ当選が自治労ですよ。
さすがにミンス支持派のおっちゃんも引いてましたよ。

財源の不明な農業バラマキとかやってるし。
赤城さんのブランド米のほうがよっぽど理にかなってるでしょうに。
金権政治の申し子・小沢さんの隠しマンションと、
政治資金関連法に則った赤城さんどっちがマトモかって、
オレは赤城さんだと思うね。
まあ、ここまで言っちゃうと、オレも赤城マジックでツブされそうとか思いますが…


いい人の運が悪すぎなんだよ(つД`)
もっと悪いヤツいっぱいいるじゃん。
緒方とか。

2007年8月 3日

●【柳原可奈子】本日のやなかな8/1

いや別にSEOじゃないですお。ええ。

Nさんち泊まったので一日遅れ。
アーンド今日の分はしんすけさんに録ってもらってます。
(つД`)スマヌ、同士しんすけさんよ。

つーか最悪ですよ。
ずっとテレビとはかかわりのない生活してたんで忘れてました。

野球延長で


ゴッドタン


半分しか録れてない

ムキイイイイイイー!
思い出しましたよ久々に野球への怒り。
これですよ。オレが大の野球嫌いになったのは。
オレのテレビライフを邪魔するもの、それが野球。

ああ、今でも思い出す。
オヤジVSオレVS妹のチャンネル争い。
オヤジ→巨人戦
オレ→宇宙鉄人キョーダイン
妹→キャンディキャンディ
まあ、大体CMの時にチャンネル回しになるんですがね。
1話丸ごと見れると、
「革命的チャンネル取得権抗争に大勝利!」
な勢いですよ。
しかもそんときのミッチがムッチャ萌えでしたからね。
Σ(゚Д゚;)そんときオレ何歳だよ!
そんとき萌えなんてコトバ存在してねえよ!
とりあえず柿にかぼちゃはかんなかな。やなかな。

しかもあれですよ。取れてる部分が萌え度高かったんで、
余計悔しいですよ。

やなかなリサイクルショップの続きですね。
しかも見てる限り丸ごとでしたね。

カンニング竹山に和田アキ子の件で突っ込まれるヤナカナ。
和田アキ子にウザキャラでからむに、
やなかなガタガタ震えてて、
「気にしないでやれよ」と竹山。

そこで逆ギレですよ。
応援してあげたエピソードを話す竹山に
やなかな逆ギレ
「やさしいでしょぉおってアピールするとこが
もっともおぉおっと後悔したほうがいぃいい」
ここで顔がショップ店員じゃなく総武線女子高生になってるしw
「腐れとるお前!」まで言われてるしww

いやね、こういうので萌え萌えするから
「ドMや」言うんでしょ?
違いますってえの。
俺が好きなのはツンデレですよ。
ツンダケはゴメンこうむるよホント。
つか、オレが攻撃されてるときは立ち向かいますけどね、
なんつうんですか、イヤミ臭いこと言ってるときの女ってえのは
美しいんですよ。ええ。
いやも、これはどこがどう美しいのかいろんな女子見て
研究したいですね。
いやでもオレが攻撃されてるときはありえないですけどね。
ええ、オレもなにげにキレキャラですもんね。

そんでフジテレビ『オリキュン』ですが、
「出てネエじゃぁあああああんん!!!!」
と思ったら、さすがですヤナカナ。
ヤツはただもんじゃああねえ。
よぉおおく考えたら出てましたよ。

予告編に

いやね、マジヲタのヤナカナだからできるんだろうね。 一瞬でも見逃したくないフェティストには、 一瞬でも出てる番組を教えてくれてるんですよ。 ええ、好意的にとりますよ。 ポジティブライフマンセー。

●台湾がオニアツイ件

いやもう、泣けました。
日本のポップカルチャーが世界を席巻、は太郎の持ちネタですが、
台湾、キテル。オニアツイ。
あっしは今年の目標に「台湾に行く」をあげています。
いやしかし、もう、親日とか3Jとかそういうレベルじゃない。

台湾オニアツイ


こんな文化まで彼らったら取り入れちゃってます。
特にもう国歌とかオニアツイ!
泣いた!
全俺が泣いた!

台湾、


なんてオニアツイ国!


オニアツイオマケ。


●岡山がオニアツイ件

あーびっくりした。
取材の帰りにバッタリ由里ちゃんに会いましたよ。
すごい勢いでうつろな表情だったので何かと思ったら、
腹痛で病院にいってたそうで
処方箋の薬局探してました(;´Д`)
とりあえず薬局見つけて連れて行きました。
お大事にね(ノω・。)

作成中の新由里子ページはこちら。
ばにきゅん
それが今風アハンアハアハなページが出来ないよ(つД`)
ごめんなさいorz
ナニから勉強しなおせばよいのだ?


ここでようやく本題なのですが、
はてさて、昨日は久々に党の方とお話しました。
いやはや

岡山オニアツイ

やはり小泉さんですらビビってスルーした
「公務員制度」
にメスを入れたのが安倍さんですよ。
まあ、マスゴミに踊らされた人々がもっともアレなんですが、
これで公務員票が相当動いたのは
大敗北の大きな要因のひとつとはいえるでしょう。

そのような中にあって、
「公務員擁護派」の虎さんを落選させた岡山!
これはオニアツイ!ってお話でしたw

はぁーオレはマスゴミ対策はどうしても必須だと思うのですが、
「それだけは出来ない!天に唾棄することだ!」
と一喝されました。
この人オトコや(つД`)

まあね、俺らがリテラシー身に着けるしかないんですが、
うーん、、、やっぱ草の根保守で頑張るしかないのだ(ノω・。)
巨大なマスゴミと戦うには我々は弱すぎ、
権力側からは危険すぎるのですよね…。
せめて教育から変えていくことだけは頑張って欲しいところです。

あー、そんで「やっぱ、実は今回の敗北は勝利なんじゃね?」論を展開したっすけど、

「いやそれはないから。」

と一蹴です( ̄ー ̄*
…ムンフー!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!


あーそんでビール2杯飲んで、会社に戻って仕事終えたら
Nさん(ボス)が飲みに行きたいというので、
サシで飲んでそのままNさんちお泊りねまりねまりね。

2007年8月 1日

●本日のやなかな7/31

今日ねぇ、会社でスーパーバイザーのYさん(安倍さんより年上)と
マジメな話してたら、突然ケータイに電話がかかってきたんですよ。
ええ、着信音がアレですから、夜の静かなオフィスで

「お客様ぁ~~~?
でぇんわかかってまぁ~~す
ちぉおっと出てもらっても
ダイジョブそぉなかぁんじですかぁああ??」

(*ノノ)イヤン
しかもmmfじゃなく、
3g2のハイクオリティサウンドバージョンです。
しかもケータイが机の上にドーンと裏返しで
W32Sの高音質・大音量スピーカーが無駄に威力を発揮しました。
…営業チーフのAさんに大爆笑されました; ̄ー ̄)

しかもかけてきたのが、
某PR会社の某K嬢。もちろん仕事の電話。
Σ(゚Д゚;)ヲイ!EZ待ちうたもヤナカナだよ!orz
なんで会社の電話じゃなく
ケータイにかけてくるんですか(つД`)
「ヤナカナ好きなんですかぁ?」とか言ってくれよ!
はづかしいじゃないか(つД`)
まあ、でも待ちうた変更しませんけどね( ̄ー ̄*

そんなオレは酋長。今日も狩りだぜ!

はてさて、そんな感じで本日のヤナカナですが、
おそらくブレイクのきっかけのひとつだった
レッドカーペットですね。

今日は芸人魂を見た気がします。
芸人さんはネタを番組や舞台ごとに
使い回しするじゃないですか。
ミュージシャンは同じ曲何回もプレイするのが仕事で
そこで聴きたい曲を演奏することが重要です。

しっかし、笑いってえのはそうはいかない。
一回笑ったネタでもう一回わらえるかってえとそうはいかない。

ここで我らがヤナカナがやったのは、
「合コン前の女子大生」のバリエーションとしての
「バイト休憩中の女子大生」。

初見の客には鉄板で面白いところを見せて、
常連には新しい味を加える。
忙しい中でよくやる!
さらにできるようになったな!ガンダム!

まあ確かにギターとかの
「定番のリフ」+「ソロはアドリブ」
の黄金エンターテイメントに通じます。

…しかもエプロンとかたまらんですな。

あ、あっしテレビ慣れしてないので
結構笑えない芸人さん多かったですが、
「バカリズム」って人、むっちゃおもろいですね。
すごい。
こういうのとか、
ふかわりょうの「小心者克服講座」がオレのツボです。

●やっぱ、実は今回の敗北は勝利なんじゃね?

いっくら党員になったからといって、
もちろん全肯定してませんぜ。
あったりまえです。

お花畑連中は別としても、
ミンスはまともな人多いし、
自民にも「ミズポもそこまではしないよ!」
クラスの(つか「ミズポになにができんのwww」ですがwwww)
ヤヴァい人いっぱいいます。

津島派=経世会没落というか、
金権政治・経世会の主流がミンスに移った形ですね。
つか、あんだけ国会=仕事サボって
選挙運動ばっかしてた小沢に総理やってもらいたいとかありえないでしょう。
つか、定率減税廃止やったのは小泉さんでしょうに。
ほんといわれなき攻撃ばっか。

なのにしっかり政敵おっことしてる。

「お友達内閣」とか言われてましたが、
結局、支持集めすぎて、
周りのごり押しで入閣が多かったですからね。
だからあんだけ補佐官つけたってわけで。

今度の内閣が真の安倍内閣でしょう。
これだけはGJであって欲しい。


それはそうとして太郎、やっぱかっこよすぎ。

えっと、インタビュアーの台詞は聞き逃したのですが 多分「これをチャンスに自らが総理めざして動くつもりはおありですか?」 みたいなことを聞かれたのだと推測。それに太郎は答えて、

「ありません(きっぱり)。人の弱みに付け込むのは趣味じゃない。」

首相責任論「いろんな意見当然」=麻生外相

【マニラ31日時事】麻生太郎外相は31日夜、参院選での自民党敗北で安倍晋三首相の責任を追及する声が党内から相次いだことに関し、「自民党というのは自由な政党だから、いろいろな意見が出てくるのは当然だ。それを受け止めた上でまとめていくのが自由民主党なんじゃないか」と述べた。宿泊先のマニラのホテルで記者団に語った。

やっぱ自民党入ってよかったよ。
ミンスじゃあ前萌さんですら、
意に反したこと言ってるしな。

あわせて読みたい