« 秋葉で太郎ストラップ | メイン | 知ってるところにヤナカナの同級生がいた【柳原可奈子】本日のやなかな8/12【ヤナカナ】 »

2007年8月13日

●踊る38歳

このエントリーを含むはてなブックマーク 踊る38歳

好きなアイドル歌手もいないのにヲタ芸打ったりして
なんだかんだ最近踊りが好きなOri-Pです。

そんなこんなで踊っちゃいましたよ。
ええ、某所で。4回くらい。

世界中えらいことに(;´Д`)

いやもう、ハルヒとやら、
1回も見たことないんだけど、
これはひとつの参加すべきムーブメントかと。

なんちゅうか、家で練習してるとカナリ汗かくし運動になります。
でもやっぱ不健全でキモイっすね(;´Д`)
しかしなんも運動しないよりマシだし
しばらくコレで運動しようorz

いいじゃん、グローバリゼーションの一環だよw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/654

コメント

なんかものすごいアンダースローで世界征服狙ってるよな>日本
あとはアルジャジーラで流すとか、北でマスゲームするとかすれば完璧じゃね?
そこで太郎ちゃまの出番ですよ。
「首相になったら官僚と踊る」とか公約すれば。
DQNの地球はDQN。

さすがの表現力ですww

>「首相になったら官僚と踊る」
もう佐々江さんとブートキャンプしてますしねw
しかしハルヒは66歳にはムリでしょう(つД`)

コメントする

あわせて読みたい