« 台湾がオニアツイ件 | メイン | タローズブートキャンプ »

2007年8月 3日

●【柳原可奈子】本日のやなかな8/1

このエントリーを含むはてなブックマーク 【柳原可奈子】本日のやなかな8/1

いや別にSEOじゃないですお。ええ。

Nさんち泊まったので一日遅れ。
アーンド今日の分はしんすけさんに録ってもらってます。
(つД`)スマヌ、同士しんすけさんよ。

つーか最悪ですよ。
ずっとテレビとはかかわりのない生活してたんで忘れてました。

野球延長で


ゴッドタン


半分しか録れてない

ムキイイイイイイー!
思い出しましたよ久々に野球への怒り。
これですよ。オレが大の野球嫌いになったのは。
オレのテレビライフを邪魔するもの、それが野球。

ああ、今でも思い出す。
オヤジVSオレVS妹のチャンネル争い。
オヤジ→巨人戦
オレ→宇宙鉄人キョーダイン
妹→キャンディキャンディ
まあ、大体CMの時にチャンネル回しになるんですがね。
1話丸ごと見れると、
「革命的チャンネル取得権抗争に大勝利!」
な勢いですよ。
しかもそんときのミッチがムッチャ萌えでしたからね。
Σ(゚Д゚;)そんときオレ何歳だよ!
そんとき萌えなんてコトバ存在してねえよ!
とりあえず柿にかぼちゃはかんなかな。やなかな。

しかもあれですよ。取れてる部分が萌え度高かったんで、
余計悔しいですよ。

やなかなリサイクルショップの続きですね。
しかも見てる限り丸ごとでしたね。

カンニング竹山に和田アキ子の件で突っ込まれるヤナカナ。
和田アキ子にウザキャラでからむに、
やなかなガタガタ震えてて、
「気にしないでやれよ」と竹山。

そこで逆ギレですよ。
応援してあげたエピソードを話す竹山に
やなかな逆ギレ
「やさしいでしょぉおってアピールするとこが
もっともおぉおっと後悔したほうがいぃいい」
ここで顔がショップ店員じゃなく総武線女子高生になってるしw
「腐れとるお前!」まで言われてるしww

いやね、こういうので萌え萌えするから
「ドMや」言うんでしょ?
違いますってえの。
俺が好きなのはツンデレですよ。
ツンダケはゴメンこうむるよホント。
つか、オレが攻撃されてるときは立ち向かいますけどね、
なんつうんですか、イヤミ臭いこと言ってるときの女ってえのは
美しいんですよ。ええ。
いやも、これはどこがどう美しいのかいろんな女子見て
研究したいですね。
いやでもオレが攻撃されてるときはありえないですけどね。
ええ、オレもなにげにキレキャラですもんね。

そんでフジテレビ『オリキュン』ですが、
「出てネエじゃぁあああああんん!!!!」
と思ったら、さすがですヤナカナ。
ヤツはただもんじゃああねえ。
よぉおおく考えたら出てましたよ。

予告編に

いやね、マジヲタのヤナカナだからできるんだろうね。 一瞬でも見逃したくないフェティストには、 一瞬でも出てる番組を教えてくれてるんですよ。 ええ、好意的にとりますよ。 ポジティブライフマンセー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

>イヤミ臭いこと言ってるときの女って
シェーとか?

30秒笑いましたw

ちょっと考えてみたら、
オレ、単純に目つきが悪い女が好きだという結論にたどり着きました(ノω・。)

コメントする

あわせて読みたい