« 踊る38歳 | メイン | 三洋が一部報道を否定 »

2007年8月13日

●知ってるところにヤナカナの同級生がいた【柳原可奈子】本日のやなかな8/12【ヤナカナ】

このエントリーを含むはてなブックマーク 知ってるところにヤナカナの同級生がいた【柳原可奈子】本日のやなかな8/12【ヤナカナ】

サタちゃん撮れてなかった(つД`)電波め、、。

増刊号でいいともチェック。
kana0812.jpg

「辛かったこと」を聞かれて、「お仕事は基本的に全部楽しい」だなんて(つД`)

あ、ブログ更新してますね。

「お前だけが働いてると思うな」とぴしゃり。

清さすがです(つД`)
チキチョー、オレってばオヤジ好きでもありますからね、
清と飲みたくなりますよ(;´Д`)

つか、ヤナカナってば天狗になってるんだぁ。
なんとなーく天狗と反省を繰り返しそうなタイプぅ?みたいな感じは受けますね。

オレっていえば、最近、親に怒られてないですね。そういえば。ここ数年。
下の妹がひどすぎですからね。
まあ、結局小学生の子供二人抱えて離婚したわけですが、
久々に親が安心してます。
どんだけのダメ旦那やねん。
つか、親が妹夫婦の家を出て夫婦暮らしになったので、
数年ぶりに「実家」ができました(ノω・。)

あーでも、叱られはしないけど、
すごい勢いで親に同情される自分が情けなくて仕方ないです。
明日、ばあさんの墓参りに帰省して、
また同情されてきます。
上の妹は田舎に嫁いだので、
すごい勢いで大変なのですが、
まあ親が心配したり元気付けてやってるんですが、
オレが親から受けるのは「哀れみ」ですw

あー、すんません、話がヤナカナからそれすぎましたね。

某バンギャEたんが、ヤナカナにあったことがあるそうなんですよ。
しかもそれが、某バンギャMたんが例によって死にそうなときに、
同級生だからって、応援に来たらしくて。

そんころのヤナカナは、髪が短くて、あんまり可愛くなかったそうです。
まー確かに昔のしゃしんとか映像見ると、
ちょと垢抜けてないですよね。

やっぱ今の装飾センスで当時の肉量になったら最強に可愛いと思いますよ。
今でも足はそぉんなに太くないすよね。
今のあの肩~ワキにかけての肉は
「胸横余り肉」をはるかに超越してますよ(;´Д`)
なんで上半身のオパイ以外のところだけにあんなに肉がつくの?

orzすんません、ホント、デブ専なわけではないんですよ。
肉にうるさいっすよ。
でもあの顔がどうしても好きなんす。

世の中は優先順位で動いているんですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/655

コメント

長いよッ!
でも全部読んだよッ!
結論
おれと結婚しようぜ。ヽ(´ー`)ノママーリ
福島の馬刺しを食べながら昼寝したい。

おう!結婚すっか!


言うのは簡単だなw

コメントする

あわせて読みたい