« バカドールシアター | メイン | 組曲「マクドナルド」 »

2007年8月19日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/18【ヤナカナ】~今日はいろいろ探した

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな8/18【ヤナカナ】~今日はいろいろ探した

★8月17日(金)
・テレビ東京『トリックスター』
いつもどおりですね。
どうしてもクイズ番組は退屈だなぁ、、、。

柳原可奈子 ・テレビ朝日『完売劇場』 浮き輪に肉が(;´Д`)

柳原可奈子 ★8月18日(土)
・フジテレビ『IQサプリ』 ショップ店員として出題ですね。 この角度、いままでのとちょと微妙に違うのでパチリ。

今日は「キレイ(仮)」もフルで見ましたね。
刺激が強すぎるのでリンク張らないw
つかヤナカナってば、化粧品代が月に3万だそうで(;´Д`)

あー、鬼嫁もやっとちょっと見た。
アンミラ風メイド萌えですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/665

コメントする

あわせて読みたい