« 柳原可奈子~本日のやなかな8/20【ヤナカナ】~ニュース速報(つД`) | メイン | もう一夫多妻制でいいと思うよ »

2007年8月22日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/21【ヤナカナ】~残念ながら歌は...

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな8/21【ヤナカナ】~残念ながら歌は...

「お笑い芸人歌うまい王座決定戦」ですか。
こういうのアレですよね。
芸能人カラオケ大会なのですが、
他の人が歌ってるときに
ヤナカナがタンバリンたたいたりして
盛り上げるところとか映ると、
バーチャル「一緒にカラオケ」気分ですか。
あーそうですか、
そうだ、そういうの狙ってるんですね、
こういう番組は。
ええ、理解を示しておきますよ。

柳原可奈子

カハラトモミ「I Believe」ですか。
うーん。遠峯ありさの歌には興味がないですが、生き様は面白い人ですよね。
ええ、あの人も遠峯ありさ大好きでした。

専門学校卒だから声量イケてて、楽器やってたから音感もイケるかと思ったら、トチるわ、声はか細いわ、歌に必死でかわいい顔してくれないわで、ちょっと不満ですが、ええ、好意的に解釈しますよ。ええ、必死に好意的な解釈しますよ。

やっぱきっと他の人に花を持たせなきゃなんないんですよ。
ええ若造ですから。
ハロプロ踊ってるときとか歌いけてたもんな。
そんで、好きな曲選んじゃって、得意な曲ができないんだよ。
審査員に矢口いるしな。

あっしってば、もっと妄想を膨らましましょう。
きっとホンキで歌うとオレ様のように額に青スジが立って怖い顔になるんですよキット。
だから裏声で優しく歌うんですよ。
あー前回何歌ったんだろうなぁ。

つか、ヤナカナの子供のころの写真が出るかと思ってたら、
プレイボイにグラビア出たときの未収録写真でした。
こういうの晒すのどうかと思いますよ。
まあ、スタッフもおもしろいでしょーとか
思ってるんだろうけど、
アレ、1ページ目と2ページ目は普通にかわいかったんだよ。
グラビアがウリの雑誌なんだし、
もしかしてホンモノのマニア向けだったのかもだけど、
漏れは別にあの腹が好きなわけじゃないのよ(つД`)

あ、でも普通に可愛かったのでOKですよ。
ええ、すべてが。
なので全ショットまとめてマニア向け写真集にまとめてください。
デジタルなら在庫も抱えなくていいし、そんなにお金かからんでしょう?

柳原可奈子

ペケペケのチャレンジは卵片手割りと桂馬の進め方。
ヤナカナは卵OKの桂馬NG。
まあ、女の子は桂馬はわかんねえよなぁ。

タカトシがチェスやってた→欧米かですが、
チェスは難しいよ。
OS/2チェスで初心者モードでは勝っても
初級者には1回も勝てなかった(つД`)

なんかネガなのでもう1枚カスペから。

柳原可奈子

なんか登場シーンがイチバンかわいかったですね。
こういうブリブリしてるのがイチバンいいと思う。

アイドルヲタなので、結構、萌えの所作とかが体に染み付いているのでしょうね。
グッジョブです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする

あわせて読みたい