« めめたぁあっ! | メイン | さようなら麻生「外相」 »

2007年8月27日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/26【ヤナカナ】~やっぱモテruっぽい

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな8/26【ヤナカナ】~やっぱモテruっぽい

富士行ってる間、電波心配だったけど、
結構とれてた。
しんすけさんに頼んだので、
あとで高画質で楽しむ。

★検索ちゃん
テレビ王国では引っかかんなかったけど、
なにげにイチバン長く出てた。
kana08261.jpg

1.ファーストキスは中学のとき同級生と路チューだそうです。
2.また部屋では全裸ネタ
3.今まで付き合った人数は5人でほとんど相手から。
4.モテruこと否定せず。

★完売劇場
ヤンキーカップルの続き。短め。
kana08262.jpg

★メレンゲの気持ち
総集編ぽい感じですね。
伝説のあややのマネは見れなかったけど、
あややに服を売るショップ店員コラボを確認。
ネネちゃんと萌え萌えするカナ。
ブログにあった鼻を噛まれたエピソード紹介。
kana08263.jpg
なんか見覚えあるような顔に闇。
アロマスティックにハマってるそうです。
柔軟剤もそうだけど、やっぱニオイフェチ。
どっかで見たような設定にまた闇。

★うたナビ☆7
ホストクラビングするヤナカナと、
(たぶん)ドワンゴで着ボイス5位のヤナカナ。
kana08264.jpg
ヲイ、アクアにいってんじゃん!!ww
久々に行ってみるかな。

★日曜ワイド
バイト休憩中の女子大生マミ。
なにげに最近コレがイチバンいいかも。ウケru。
kana08265.jpg
ラリルレロが舌足らずだあね。


うへ、寝ないとヤヴァイ。ウケru。
つか、テレビ王国の検索だけだとホント、カバーしきれないね、、、
カナが忙しい以上、どうやってカバーすればいいのか、、、。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

あわせて読みたい