« はろーわーるど | メイン | 昨日のライブ全般的な覚書 »

2007年8月29日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/28【ヤナカナ】~萌えポイント

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな8/28【ヤナカナ】~萌えポイント

マズ本日のテレビからね。
ロンハーすごかったね。

ちとその前に電波ファック。
ブツギレな上に受信不可能でジャポニカロゴスとれてねえじゃん。
そろそろ、テレビと部屋掃除マジ考えネエとヤヴァイわ。

kana0828.jpg

つかまたsbmのCMが、、、。

カナの選ぶ「イケてない人」
要するに出演者ワースト順位。

1.青木さやか
2.熊田曜子
3.山本モナ
4.青田典子
5.杉田かをる
6.国生さゆり
7.あびる優
8.山口もえ
9.スザンヌ
10.カナ(要するに自分がイチバンいけてruと。)

いやあ、そんなもん、絶対後で謝ってるだろうしさ、
いろいろあるだろうけど、
なんなのこの堂々とし具合。
藻前様スゴスギ。

でも政治的に結構、あるよねー(つД`)。
カナ、頑張ってるよ。放送作家の頑張りとわ思うけど(つД`)
ぜってーヤナカナはモテruし、
女子だから片思いしてもいなし方しってる、
と思ったけど、ホスト行ってシャンパンタワーやっぱ
やりたいんだって...。
まあ、無駄遣いってわかってやるならいいと思うよ。
ホストの楽しさはオレもわかるしwww。

あー、頭も悪いし見た目もダメな以上、
ええ、昨日、化粧水とコットンかって来ましたよ。
ええ、自分でも何をしようとしてるのか本当にわかりません。

カナは空気読むからね。
すごい赦してくれそうな人とか、
いろいろ考えて、中盤にビミョウな人持ってきてるよね。

※内容があまりにも関係ない部分をカットしました。

さて、一通り語ったとこで今日の感想ですよ。

生カナは小さい...。

萌え120%

ネタは2個やってくれました。
漏れの萌えなショップ店員フルバージョンと、
一応最新の美容師です。
このまえのマミは改変バージョンですからね。

一応トークも少し。
いつもいってるショップの店員さんにバレて、
ハイトーンの「イラッシャイマッセェ~」
がロートーンの「いらっしゃいませ」
に変わっちゃったそうです。
まー、それもネタかも?とは思うけど、
私生活を犠牲にしてまでネタに拘るカナ萌えですよ。

あとね、アヤヤでおなじみのマエケンさんと一緒に
「バイバイと手を振ってニノウデのプルン具合を競う」
という感じで閉幕を演出してました。

あー、歓声も笑いもカナ断トツでしたお。
特に女性の黄色い声援。
漏れも叫びたかったけど、
一人で行ってるとハジケられないトシになってしまいました。

つか最前列の席空いてるし...
漏れにいかせてくれよ、、、。
ショップ店員ネタはアッチ側に寄るから、
こっち半額の価値だお(つД`)

あー、せっかく
生カナ萌えに浸るべきなのに、
闇が重いよ、、、。
単純にアイドルを楽しめなくなってるんだろうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

あわせて読みたい