« 昨日のライブ全般的な覚書 | メイン | 「すべての歴史は現代史である」 »

2007年8月30日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/29【ヤナカナ】~ネ申

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな8/29【ヤナカナ】~ネ申

来ましたよまた。
しんすけ神が。
シムケン見てなくてガッカリしてたら、
しんすけさんが偶然撮ってました(つД`)

やっぱね、ポイントは
「クイズの答えになっていると番組表に名前を出せない」
これですね。
これどうすればいいのよほんと(;´Д`)

ちなみにしんすけさんは「正解のタレントさんの体重が72kg」
でピーンときたそうですw
やっぱ普段からいろんな人に情報吹き込んでおくべきだねえw

てな感じで、シムケンから青木さやかに肩をもませるカナ。
柳原可奈子
ペットから飼い主を当てるんですね。
漏れだったらネネちゃん見たらすぐわかるね。フフン。

そんでコレまで撮ってもらったのとかまとめて見れた。
わかちょ、マジすごい。
こんな絵もある。
柳原可奈子
カナ、顔、デカっ!!!!!!

あー、フカキョンて別人になっちゃったんだねぇ。
かなり可愛かったのになぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする

あわせて読みたい