« 今日もニコ動 | メイン | 電通どうにかしねぇとマジヤバイ »

2007年8月 4日

●【柳原可奈子】本日のやなかな8/3【ヤナカナ】

このエントリーを含むはてなブックマーク 【柳原可奈子】本日のやなかな8/3【ヤナカナ】

ええ、ちっともSEOじゃないですよ。

ええ、ネ申が降臨しました。
昨日の分を頼んだしんすけさんが、
ゴッドタン録画しててくれました(つД`)
なんであなたはそんなにきがきいてるの(ノω・。)

というわけで、昨日の分はしんすけさん待ちで今日の分。

・テレビ東京『トリックスター』
これもしかしてレギュラーになったですかね?
来週はこちらの衣装みたいです。
初めて動いてるこの衣装姿見るので楽しみです。
相変わらず番組は面白くないですが、
一生懸命ムービーを見るヤナカナと、
答えがわかったときのうれしそうなヤナカナが萌えですね。
ヤナカナが入ってから、レギュラーチームの勝率が上がったそうです。
一緒のレギュラーがあるある探検隊って人ですか?

・テレビ東京『誰でもピカソ』
これは久々に良かった。
友近とヤナカナのマジメな芸人魂ですね。
一応ネタやってて、総武線女子高生でしたね。
微妙に違うフレーズ出てきてコイツメ( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
芸風は違うけど、この二人、系統が一緒。
「いつか一緒にやろうね」って言ってるそうです。
楽しみですね。
つかヤナカナ→友近=ソンケー
友近→ヤナカナ=こいつはうかうかしてられねぇぜ
みたいな感じでしたね。

いや、本音ではヤナカナは
「ゼッテーマケネーでも大好きはぁと」みたいな感じですかね。
あー、腐女子みたいな妄想ですね。

まー、何がいいって、芸に対して真摯である姿が、
またいいのですよ。
オレ、ろくでなしなので、
仕事に誇りを持ってる女子とかも好きなのですよw

…なんか特定のヤナカナでわない人のこと
思い出しちゃってる感じですかぁ?漏れ。

・テレビ朝日『完売劇場』
ビデオレターですね。
4時からなんで割と自由なのか、
新キャラ?の「カリスマスタイリスト」でしたね。
あんまり面白くないけど、
フェティストとしては見逃せない映像でした。
いわゆるレア?
まあ言うなればアガイに乗るハマーンさまといったところでしょうか。

ヲイ!可奈子!明日以降の予定出てねえぞ!

kana08031.jpg

kana08032.jpg
やっぱ顔がエロいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

コメント

誰でもピカソおもしろかったー!!
友近とやなかなはまじいいねぇ。
でも友近のほうが芸が多彩でまだまだ↑ってかんじがしたよ。でも、この小娘にはまけないぞぉーって思ってそぉだったね。
わたしはやっぱり過ぎたかおるが好きだね。

まりが杉田かおるかw

なんちゅうか、女子高生だったまりが
いまやママだもんなぁ。

そらオレも年取るわけよ。

コメントする

あわせて読みたい