« Yahoo! ユーザーの4人に1人が Google を検索 | メイン | 人の怒らせ方 »

2007年8月31日

●柳原可奈子~本日のやなかな8/30【ヤナカナ】~メタボリックセクシー

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな8/30【ヤナカナ】~メタボリックセクシー

やあ、ゲンキかい?
漏れは相変わらずお腹がゆるいお。

はなまるは貴重でしたね。
ファンにとってはうれしい情報満載。
柳原可奈子
・普段からキャラやってると、先輩にタメ口聞いちゃったりして、気にしてるそうです。
・清は55歳
・清のために飲み屋の姉ちゃん宛のサインいっぱい書く
・肉はすべて好き
などなど。がいしゅつも多かったけどまあそれはそれで。

あと、普段メイクでのネタは新鮮でしたね。
総武線女子高生やってるとき、あんまかわいくねえなぁと思ってたら、
やっぱメイクのせいでしたね。
今日の総武線はかわいかったですわ。

でもまあコレが貴重ですね。
赤ちゃんモデル時代。
柳原可奈子
なんか、こまりに似てるな。
ちなみに体重4400gだったそうで(;´Д`)
漏れ、2400gかなんかだったよ確か。
今は72kgVS43kg、、、。

そんでモクスペですか。
森三中黒沢とデュエットでキューティハニー。
「サトエリさんに似てるってぇ」でつか。
歌は、黒沢が結構うまいし、
演技的な歌い方ができる曲なので、
このまえの遠峯ありさよりずっとよかったです。

いやはや、いつもはなるべく萌えなキャプ撮るんですが、
あえてひどいの撮ってみた。
柳原可奈子
いやもうね、カナは踊り上手で特に腰のフリとかすごいいいし、
お尻から下は(おりかさにとって)完璧なプロポーションなので、
あえてスルー。

いやもう、なんで上半身は胸以外の場所にだけ異常に肉がつくの??
もう神秘だね。
ニノウデフェチのおりかさの許容範囲を超える量。
いや、他のいい部分で相殺されるけどね。
そんで下手すると胸より大きいのではないかと思うほどの胸横余り肉。
いやでもね、このへんは減らしやすい肉なんじゃないかな。

まーしかしね、デブキャラが痩せると消えちゃうので、
体を壊さない程度にプクプクしてるといいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/693

コメント

がんばれ可奈子さん

がんばれ可奈子さん

がんばれ可奈子さん

可奈子さんこれからもげんきでね

可奈子さんこれからもげんきでね

いつみてもおもしろいです

コメントする

あわせて読みたい