« 本日のやなかな7/31 | メイン | 台湾がオニアツイ件 »

2007年8月 3日

●岡山がオニアツイ件

このエントリーを含むはてなブックマーク 岡山がオニアツイ件

あーびっくりした。
取材の帰りにバッタリ由里ちゃんに会いましたよ。
すごい勢いでうつろな表情だったので何かと思ったら、
腹痛で病院にいってたそうで
処方箋の薬局探してました(;´Д`)
とりあえず薬局見つけて連れて行きました。
お大事にね(ノω・。)

作成中の新由里子ページはこちら。
ばにきゅん
それが今風アハンアハアハなページが出来ないよ(つД`)
ごめんなさいorz
ナニから勉強しなおせばよいのだ?


ここでようやく本題なのですが、
はてさて、昨日は久々に党の方とお話しました。
いやはや

岡山オニアツイ

やはり小泉さんですらビビってスルーした
「公務員制度」
にメスを入れたのが安倍さんですよ。
まあ、マスゴミに踊らされた人々がもっともアレなんですが、
これで公務員票が相当動いたのは
大敗北の大きな要因のひとつとはいえるでしょう。

そのような中にあって、
「公務員擁護派」の虎さんを落選させた岡山!
これはオニアツイ!ってお話でしたw

はぁーオレはマスゴミ対策はどうしても必須だと思うのですが、
「それだけは出来ない!天に唾棄することだ!」
と一喝されました。
この人オトコや(つД`)

まあね、俺らがリテラシー身に着けるしかないんですが、
うーん、、、やっぱ草の根保守で頑張るしかないのだ(ノω・。)
巨大なマスゴミと戦うには我々は弱すぎ、
権力側からは危険すぎるのですよね…。
せめて教育から変えていくことだけは頑張って欲しいところです。

あー、そんで「やっぱ、実は今回の敗北は勝利なんじゃね?」論を展開したっすけど、

「いやそれはないから。」

と一蹴です( ̄ー ̄*
…ムンフー!┗(メ゚畄゚)┛くわっ!


あーそんでビール2杯飲んで、会社に戻って仕事終えたら
Nさん(ボス)が飲みに行きたいというので、
サシで飲んでそのままNさんちお泊りねまりねまりね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/633

コメント

そんなときは現役すこすこに一声かければだなぁ笑

っつーてもなぁ(-"-;
とりあえず、Ajaxでタノム(ォ

おお!っまじすか?
おながいします(;´Д`)

つかすずきさんになにげに何年もあってないっすねw
スミマセンorz
週末にライブがあるときに教えてください( ̄ー ̄*

コメントする

あわせて読みたい