« 【柳原可奈子】本日のやなかな8/1 | メイン | 今日もニコ動 »

2007年8月 4日

●タローズブートキャンプ

このエントリーを含むはてなブックマーク タローズブートキャンプ

昨年のASEANではオレの敬愛するボギーをやった太郎。
今年は「タローズブートキャンプ」(;´Д`)

ニコ動、速攻きえてるなぁ。

しかもマツケンサンバやったときを思い出す殿衣装ww
しかも佐々江さんまでwww

はてさて、相変わらず今さら感のあるニュースが飛び交ってますね。

【社会】 ”「消えた年金」の一因?” 社保庁職員24人、12年間で年金着服1億3千万円★5

ミンスのトップ当選が自治労ですよ。
さすがにミンス支持派のおっちゃんも引いてましたよ。

財源の不明な農業バラマキとかやってるし。
赤城さんのブランド米のほうがよっぽど理にかなってるでしょうに。
金権政治の申し子・小沢さんの隠しマンションと、
政治資金関連法に則った赤城さんどっちがマトモかって、
オレは赤城さんだと思うね。
まあ、ここまで言っちゃうと、オレも赤城マジックでツブされそうとか思いますが…


いい人の運が悪すぎなんだよ(つД`)
もっと悪いヤツいっぱいいるじゃん。
緒方とか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする

あわせて読みたい