« 【柳原可奈子】強引にやなかな8/5【ヤナカナ】 | メイン | え?ダイエット宣言??【柳原可奈子】本日のやなかな8/6【ヤナカナ】 »

2007年8月 7日

●結局、まともな選挙じゃなかった

このエントリーを含むはてなブックマーク 結局、まともな選挙じゃなかった

政治とカネの問題なんてどこにでもある。

政調会長の問題で菅代行が説明

何が違うってのよ。

「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末

民主党:「1円以上領収書」の改正法案、提出見送る

民主党は、「1円以上」について「できるだけ早い時期に必要な措置を講じていくべきではないか」(鳩山由紀夫幹事長)として、7日からの臨時国会提出も検討していたが、6日の小沢一郎代表、菅直人代表代行、鳩山幹事長の会談で、年金保険料の給付以外への流用を禁止する「年金流用禁止法案」だけを提出することになった。秋の臨時国会が前倒しになったので「急ぐ必要はない」(党幹部)と判断した。

ミンスに入れた人はココが論点だったんじゃないの?
もちろん地方との格差がイチバンの痛手だったけど、
それ安倍さんじゃなくて小泉さんだし。

早々と退陣を表明した中川(女)は対中政策ではダメだが、
やはりオトコだ。自民党の人が「サムライだ」という。
その通りだ。

中川氏は会見で「7万ほどある政治団体でどこまでが国会議員関連か法制上、区別できないので、すべての政治団体を対象に、1円以上から公開しろというのが(参院選での)民意と受け止めた」と強調。

孫請団体とかいっぱいありますからね。
「参院選での民意」を考えれば至極妥当。
当然自民からも反発でてますが、
ミンスも同じ。


サラ金ツブし→パチンコつぶし
総連へのガサ入れ、
いんちき弁護士緒方吊るし上げ。

ほんと安倍さんはいろいろやってるよ。
しかしオレは国民も信じたい。

これがすべてだろう↓
読売新聞の世論調査では、民主党の政権担当能力について「ない」との回答が46%で、「ある」の36%を上回った。

小泉さんが支持基盤をぶっ壊した今、
政治を左右するのは国民一人一人じゃないすかね。
青臭い安倍叩きなんてやってる場合じゃないんですよ。


まあ、たわごとですが(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642

コメント

そりゃ、気に入らないからって国会サボってたことを忘れてない人もたくさん居るぞ、って話だと思うんですけどね(笑)
まぁ、政党に限らず是は是、非は非ですからね。

まぁーすずきさんみたいなひとばっかりならいいんですけどね、、、

Σ(゚Д゚;)キムさんさすがアナーキストです。
「バカは国なんて持つな」ですか(つД`)

フラクタルつーの?「馬鹿の国には馬鹿が住む」

うへぇ(;´Д`)
酔っ払ったので、
あとで調べなおしますw

つかキムさんのコメントでどんだけ
wikipedia引いてるかワカランすよw

コメントする

あわせて読みたい