« 知ってるところにヤナカナの同級生がいた【柳原可奈子】本日のやなかな8/12【ヤナカナ】 | メイン | 首領様とニート腐女子と留学前のパティシエの前でハルヒを踊る »

2007年8月15日

●三洋が一部報道を否定

このエントリーを含むはてなブックマーク 三洋が一部報道を否定

まちとりさんがすでに指摘している通りです。

一部報道について

本日、一部報道機関より、当社の携帯電話端末事業売却についての報道がなされましたが、当社として何も決まったものはありません。 当社は現在、携帯電話端末事業の強化に向けてあらゆる検討を進めていますが、同事業の売却方針を固めた事実はありません。

またトバシですか(つД`)すんません。
しかもコレがNHKから出ているところが注目です。
NHKには「国民に公正な情報を提供しよう」という姿勢がまったくないことがまた露呈しました。

まあ、よーく見るとトバシかどうかはわかるんですけどね。
うかつにもホルホルしちまいました。ごめんなさい。

関係者によりますと、携帯電話端末を手がけている国内メーカーとの間で」
要注意ですよ。
「関係者」「関係筋」「党関係者」「情報筋」...

「某有力政治家」は高い確率で加藤紘一かヤマタクだと思いますw

今回の件に関しては、
「多少、メーカーとお話したよ」
くらいの話にマスゴミが勇み足だったんでしょうね。

これくらいのお話ならいいけど、
政治でミスリードしようとしてる連中の言うことには
気をつけねばなりませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/656

トラックバック

» 三洋ファンクラブ from 三洋サイト
三洋のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメントする

あわせて読みたい