« 三洋が一部報道を否定 | メイン | 柳原可奈子~本日のやなかな8/14【ヤナカナ】 »

2007年8月15日

●首領様とニート腐女子と留学前のパティシエの前でハルヒを踊る

このエントリーを含むはてなブックマーク 首領様とニート腐女子と留学前のパティシエの前でハルヒを踊る

まあ、帰省顛末ですよ。

母親に自民党バッヂをもらってホルホルしたんですが、
つける場所に迷ってましたがいいところ見つけた。

jimin.jpg
ブレスレッドのベルト穴にしといた。

なんちゅうか、母方の爺さんの新盆なんで、
いとこがいっぱいきましたね。
オレいれて全部で11人いるんかな。
父方は漏れらだけなんすけどね。

初めて従兄弟だけで居酒屋にいきましたよ。
前回、えらい勢いで酔っ払って笑われたので、
また呼ばれましたよ(;´Д`)
本とは例によってオヤジの終わらない話を聞く予定だったのですがw

ウチの妹とかは忙しくてこなかったんだけど、
金正日似の土建屋を筆頭に、
漏れ(記者)、
首領様の妹の嵐ニノ萌えの腐女子ニート、
京都大出身の民事裁判官、
イケメン生物学者、
裁判官の妹のパティシエ
といったメンツですよ。
合コンじゃあありえない組み合わせですね。

イケメン学者は靖国扇子を誇らしげに使ってますし、
なんというか* ̄ー ̄)ぽまえら愛してるぞ。

そんで結局、首領様兄妹とパティシエと漏れで
カラオケいったですよ。
腐女子はすごい勢いで嵐踊りますね。さすがです。

まあ、ラルクとか適当に歌ってたんだけど、
最終的にハレ晴れを一人で踊った、と。
そういうことです。

そんでパティシエ娘が帰った後、親戚じゅうに
「みつひろはアニメの曲を激しく踊った」
と吹聴してくれたのでもう(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/657

コメント

明日つーか今日行くのかい?
今年は行くつもり満々で、友人に「知り合いの別荘行きませんか?長野の。
すでに○○さんと○○は行くんですけど」なんてのすら断ったのに
打ち合わせ組まれた、スタート15:00から多分19:00オーバー....orz
オレサマの分まで熱く参拝してきてくれ。
なんて去年も書いたっけ(´・ω・`) クソウ・・

(;´Д`)なんと、、、
さすが売れっ子ですね!

あっしはとりあえず行く予定ですので、
昨年同様、アニイの分までお祈りしてきますよ~

コメントする

あわせて読みたい