« 柳原可奈子~本日のやなかな8/24【ヤナカナ】~外したほうがウマー | メイン | ただいま~狛江~ »

2007年8月26日

●富士は寒いぜ

このエントリーを含むはてなブックマーク 富士は寒いぜ

いやあ、避暑っぽいんだけど、
実際は「すぐ寝れる場所で死ぬまで飲もう」ツアーです。
ええ、予定が崩れて予想的中です。
つか寒いよ。東京は酷く暑いらしいね。

ケータイ王タクヲと入れ替わりで近藤さんの飲み友達のK子さんと小沢さんキタ。
いやもうタクヲのレス求めっぷりがすごいよ。

つか、もともと昆虫採集にきたはずなんすよ。
そんでとったのが

蛾1匹、カマドウマ1匹。

まあいいじゃん。

いやあ、大倉さんがヤナカナにハマってるんで、
一日中「ウケル」連呼ですね。
あえて表記すると「ウケru」。

あー、そうそうes以外持ってきたけど、
auはバリ3、ドコモ1本、SBMはほぼつながらない。

明日は小沢さん恒例のBBQして帰りますか。
いや俺寝る。

みんな寝たよ。
俺寝るのも起きるのも最後。
とまんねええ。

アナタへの想いもとまんねえ。
何年だよ。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/681

コメント

最近ネクタイしてないと全部涼しく感じます。
私服でいる日は普段と基準が違うので、
大阪は暑いかどうかよくわかりません。

わお、大阪やっぱいったんだ。
まあ、多分大阪もあ・つ・い・と・は・お・も・う。

コメントする

あわせて読みたい