« 柳原可奈子~本日のやなかな8/28【ヤナカナ】~萌えポイント | メイン | 柳原可奈子~本日のやなかな8/29【ヤナカナ】~ネ申 »

2007年8月30日

●昨日のライブ全般的な覚書

このエントリーを含むはてなブックマーク 昨日のライブ全般的な覚書

昔は2回くらい末広亭いってましたが、
基本的にあんな感じですね。
面白いのはすごい面白いけど、
つなぎっぽい感じの芸人さんは...。

座席は1階のみで空席5分の1はあったんじゃないかな。

・響
よく覚えてないです。

・超新塾
子供が多いせいか、下ネタがなくてダメでしたorz

・ハマカーン
司会されてました。
まあソツのない感じ。

・ビックスモールン
アフロがすごいですね。
アクロバットはすごいけど、
まあ、お笑いってよりやっぱ「芸」ですね。

・U字工事
いやびっくりそういえばロッキーで見たことあると思ったんだけど、
おもしろい。
栃木弁て福島に結構近いからね。
方言は面白いやっぱ。
でもなまりすぎでたまにナニ言ってるのかわからない、、、。

・柳原可奈子
最初にハマカーンが「誰を見に来ましたかー?」って聞くんだけど、
昨日書いたように、「カナコー!」って黄色い声が多かったですね。
会場の笑いもひときわ大きい。

そんで登場したときの第一印象が、
ぅわっ!ちっさっ!!

ええ、昨日の分とかぶるけど、細かく描写しておくか。
ちっちゃいんですよ。ほんと。
それだし俺の席が右端でほとんどこっち向かないから
顔があんまり見えないの。

テレビは太って見えるって言うけど、
ヤナカナの場合もそうですね。
つまりオレに丁度いいくらいだった(;´Д`)

・ヒライケンジ
結構おもしろかったですよ。
でもフリップは目が悪い人には...
観客席まで来たのはこの人とマエケンのみ。

・前田健
会場からおっさんをステージにあげてチューしてた(;´Д`)
毎回やるんだってorz要注意ですぜ。
でも彼の好みは一休さんの新右衛門さんらしいからオレはセーフ。

・アンガールズ
すごい。
カナを別枠にするとイチバン面白かった。
何が面白いって、すべてがグダグダw
そして折れそう(;´Д`)
♪ジャンガジャンガするときのあのやる気のなさw
やる気がなくてグダグダなのにおもろい。
やっぱこういうひねってあるのが好きですね。

・はなわ
頭がパンチパーマでした(;´Д`)

最後はみんなでサインボールを投げましたね。
カナは近くの子供に多分投げてあげてたんだけど、
人に当たっちゃって、平謝りしてましたよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/689

コメントする

あわせて読みたい