« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/12【やなかな】~LOVEくびれなく | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/13【やなかな】~まる子の丸尾君は丸尾末広 »

2007年9月14日

●14日告示、23日投票へ

このエントリーを含むはてなブックマーク 14日告示、23日投票へ

ここぞとばかりに左派が動き始めました。
歳とかまで理由にして、
あれだけ総裁選への立候補を拒否してきたフフンが、
出馬の意向を固めましたね。
ええ、昨日の予想が見事外れましたwゴメンナサイwwウケruw
フフンを買いかぶってたよw
もっとマトモかと思ってたのに。

さらに逆に立場が同じの谷垣は立たないみたいっすね。
やっぱ弱いからフフンに取り入ってポスト貰うつもりなんだろうな。
ペッ。

アフォか。絶対信用できないよ。
マスゴミは持ち上げるでしょうが、
こういう人こそ自民党の悪い部分だってのを
よーく知っておくべきです。
「バランス感覚」だって??
要するに「事なかれ主義」ってことです。
もしこの人がなったら、
まーた未来の日本国民に多大な痛手を残すよ。

福田、額賀、麻生3氏の三つ巴の構図 自民党総裁選

各候補者は16日に党本部で所信を表明するほか、同日に都内、17日は大阪、高松両市、22日には仙台市で街頭演説も行い、それぞれの政策を幅広く国民に訴える。

日曜の予定が出来たw
投票方法がわからないですが、
14日告示、23日投開票では、
議員票だけっぽいですね。
まー額賀さんも国民的に太郎にかなわないし、
党内でも津島派は参院選で勢力が落ちてるから
立たないでしょうね。

うーん。
今日は大倉さんが「気になっちゃう感じ」で電話くれたり、
ロクの娘さんなんて「おめでとう!」とか言ったり、
みんな太郎が総理になると思ってるみたいですが、
議員投票ではビミョウですよ。
清和会が最大派閥ですしね。

でもねでもねでもね。
太郎の派閥である「為公会」(なんていい名前だ!)は弱小ですが、
超派閥の「太郎会」というのもあるんです。
まあ、これが「麻生派立ち上げ?」と誤解された集まりですがw
彼らに期待したいところです。

つか清和会から4人連続で総裁ってのも敬遠すべきじゃないの?
まあ、そういうところつっこまないでしょうね、
フフン大好きなマスゴミは。
フフンはマスゴミ嫌いなのにどんだけマゾなんだよwww

というか、この満身創痍の自民党...
危機的状況での太郎...。

「ガンダムさん」の大和田秀樹氏による
この漫画の太郎登場シーンを思い出さずにいられなかったw

あー後半まだ見てないぃ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

コメント

なんか、寝て起きたら福田でケテーイしてんじゃねーか。。。。

ここまで大勝ムードだと雪崩をうって福田に擦り寄って行くんでしょうね。自民をまだ支持している人が何を期待しているのか丸で分かってない。

国民が求めていること、
日本の将来を考えている人が求めていること、
マスゴミが求めていること、
財界が求めていること、、、、

それぞれに異なるわけです。

結局マスゴミが求める方向へ進む。
つまりマスゴミの使い方を知ってる中共にかなわないわけですよね。

太郎、、、日本を救って…。

コメントする

あわせて読みたい