« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/9【やなかな】~ミカヅキノマシュマロ | メイン | トマーテのんだ »

2007年9月11日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/10【やなかな】~太田プロ NEW WAVE LIVE

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/10【やなかな】~太田プロ NEW WAVE LIVE

疲れてます。
あ、おりかさが、ですお。
なので今日はヤナカナだけです。
しかもマミ、今日、会社で取材受けましたぁ。
普段は取材するほうですが、
インタビューってされるほうが楽ですねw

ヤナカナブログ久々の更新ですね。
クエン酸パウダーはエネルギーづくりに役立つそうです。
なんにせよ、復活してくれてみんな喜んでますよぅ。
誰が?漏れの脳内で生きるパキスタン人34人とか。
ε= ε= ε= ヘ(*~∇~)ノ病気しないでヨカターネ

わかってちょーだいは、佳境に近づいた
「柳原可奈子のファーストキス」
柳原可奈子
ドラマ「ファーストキス」のポスターの劇団ひとりの部分を
自分のチュー顔に差し替えてフジテレビ内に貼りまくりw

あっし実は劇団ひとりさんには一度お会いしてるんですね。
「監督さんと並んで写真お願いします」とか頼んだだけだけどw

んで、どこまで話したっけ?
あー、そんでー太田プロ NEW WAVE LIVEですね。
2度目の生カナですよ。
なんでかわからんけど前回とまったく同じイチ、
8列目のイチバン右端ですよ(;´Д`)2回連続で飛び出した席。
でも安田生命ホールは狭いので、なんとか近いほうだったのです。
柱のすぐ後ろですが(つД`)

ヤナカナってばなんと、この定期ライブではマイナーリーグなんですよ。
すごいですね。
でも例によって、出てきたときの歓声と拍手はイチバンですね。
アンケート投票で上に上がって、持ち時間伸びたり司会になったりするので、
ヤナカナ司会が見たいのですがなんとなぁーく無理そうな気がします(つД`)
ホールのキャパが狭いから、
ヤナカナのギャラ分回収できなくなって卒業じゃないかとorz

ネタコーナーでのネタは「女子大生マミ」の完全新作でした。
すんげーおもろかった!!ww
都市伝説の話を始めたマミだが、
話がもう支離滅裂で混沌としてきて、、っていう、
ああいうの大好きですよw
しかもオチがmixiってwwwアンタやっぱ天才w
新しいキャラ作るのはすごい時間かかりそうだし、
こういうパターンでネタを増やすのはいいんじゃないかな。

そんでマイナーリーグは持ち時間3分なんで、
あーあ、3分1800円なら30分1万8000円て、
超高級風俗かボッタクリキャバじゃん(;´Д`)
などと思ってたら、もう一回出ました。

ネタコーナー以外に企画モノコーナーがあって、
「コンビ芸人さんがピン芸人をやる」って企画で、
「あーこりゃカナの出番ねぇな。やっぱ高級風俗だよ。
もう、今頃ヤナカナ家に帰ってネネコに癒されてるよ。
あー明日も朝から取材だし、これから会社にもどらなきゃ。
つか、やっぱ太郎が総裁じゃねえとダメかなぁ。出番かなぁ」
などと思ってたら、司会から
「カリスマスタイリスト・北条マキ」との紹介がっ!

もうほんと思わず「おおっ!」って叫んじゃったじゃないですか!
一人で行ってるんだから恥ずかしいですお!
ええいっ!やってくれるっ!

いやーこのネタ、先日のおしゃれイズムで、
ライブで毎回滑ってるっていうからやると思ってたんですが、
やっぱ出ましたね。
冷静に考えるとまだ熟成されてないからそんなに面白くないんだけど、
こっちはもう笑う準備できちゃってるから可笑しくってしゃあないw
でも「使わなくていいところで使う超丁寧語」が面白いポイントだと思うなー。

あ、北条マキはコレね。完売劇場から。
柳原可奈子

そんで一通り終わってから
そのコーナーの出演者みんな登壇してヤナカナがカミテだったんですよ。

...( ̄ー ̄*

昔よく「アイドルの追っかけが
『今目があった!目があった!』と勘違いして狂喜乱舞する」
ってネタあったでしょ。あの気分でしたね。
いやもうステージなんて高校のときから何度も上がってるから、
ライト浴びてるステージから客席が見えないのは知ってるんだけどねw

そんで、舞台中央でトークが繰り広げられてる間、
カナは手をひさしにして客席を見回してましたお。
すごい、舞台の感触ってえのをひしひしと味わってる感じでした。

でも、出演者全員登壇の瞬間にソデに消えていきました(つД`)

帰り際に後ろから常連ぽい女性の会話が聞こえてきましたよ。
「今日はなんかすごい人多いよね。」
「あれじゃん、やっぱ、柳原可奈子じゃん?」
みたいな。
若手のライブなんだから、有名になっちゃった子は出て欲しくない
みたいな会話でしたね。多分。
しかも「そんだったら『劇団ひとり』だしてよ」
みたいにおっしゃっておられましたw
いやほらwヤナカナは売れててもまるっきり「若手」ですからw

いやはや充実した。
可奈子様、ありがとうございました。

あー、すんません!
他の芸人さんも面白かったですお!
さすがに本番前の前座はアレですが、
ああいう場でも場数を踏んでいって、
面白い芸人さんに成長して欲しいですね。

...マシンガンズの滝沢クンが
「柳原に抜かれた柳原に抜かれた」って連呼するネタは泣けた(つД`)

え?今日も長い?
あーそうだよそうだよ、めんどくさいんだよ漏れは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメントする

あわせて読みたい