« 「諸君!」10月号~米のイラク政策の泥沼はまさに日中戦争のそれ | メイン | 治世の能臣・乱世の姦雄 »

2007年9月12日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/11【やなかな】~カナっさの屈辱

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/11【やなかな】~カナっさの屈辱

あ~~~田中さぁ~~~ん。
今日、雨、すごくないですか?すごいですよねえ?
マミ、今日、会社で靴下脱いで干しちゃいましたぁ。
Σ(´□`;)それは臭い。
* ̄ー ̄)足のお手入れもしてるから多分大丈夫ですよ。
さらさらフットスプレーwウケruw
いやこれ、足用AG+よりきくよ。

さて、今日は「笑つていゝとも」ですか。
kana0911.jpg
いや、あの、デブキャラでいじってあげるのはいいんだけど、
ちょとヤリスギ感を感じましたよ。

ヤナカナを連れて行く「オトナのデートコース」らしいんですが
マジメに答えてあげてるのがタモさんだけではどうかなぁ(;´Д`)
タモさん→そばや
中居君→一日中運動
ぐっさん→一日中温泉
庄司→なんかリアルに自分が普段してるデートコース
品川→一日中食って最終的にヤナカナが丸焼きになって食われちゃう

うーん。
でも、今日に限っては、
ヤナカナ、あんまりうまくなかったですね。
デブをネタにするの自体はいいんだけど、
あまり攻撃対象にさせすぎるのはマズいと思いますよ。
ネタにされるのと集中攻撃受けるのでは違いますしね。

そういう点でやっぱタモさんはオトナだなぁと思いました。
まあ、作家さんの仕込かもですが、そういう印象です。

うーん、オトナのデートコースねぇ。
多分やったことないな。

まあ、ヤナカナとしては
品川の食べっぱなしコースが正解でしょうね。
よく行くデートが「食べ放題デート」ですから。
オトナじゃなくていいじゃんw

はてさてスゴイ屈辱ですね。
akapi.jpg
「週刊朝日」などという記事読むためには
絶対買わない本を買ってしまいました。
なんという屈辱...。
でもこの表紙は...買わざるを得ないだろう(つД`)

いやもう目次見ても読みたいと思う記事1本もねえw
逆に爽快だねww
いやまじ、なにこれwwwふざけてるの?

安倍事務所の朝日新聞社に対する提訴について

なにげに論座は買ったことあるんだよオレ。
正論編集長と論座編集長の対談が載ったときだけど。
「特集 諸君!それでも正論か」って、露骨に他誌本願。

つか、上層でもマトモな人はいるらしいんだけど、
なんで朝日ってどうしていつもこうなるの?

Σ(゚Д゚;)ぜんぜんヤナカナじゃない話になってるし。
ごめんよ涙。
グッバイ、タカ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

あわせて読みたい