« 治世の能臣・乱世の姦雄 | メイン | 14日告示、23日投票へ »

2007年9月13日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/12【やなかな】~LOVEくびれなく

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/12【やなかな】~LOVEくびれなく

あ~~~~田中さぁあ~~~ん。
ていうか、日本、ヤバくないですか?ヤバいですよねぇ?
マミ、今日、ワンセグで安倍さんの会見見ちゃいましたぁ。
ミラノ風ドリアとドリンクバー。

昨日の食べ残しのペケポンです。
柳原可奈子
なんか人を並べて共通点がある人を当てるんだけど、
「バスト100cmの美女」で、
ヤナカナとグラビアアイドルの森まどか。
森まどか100cmのIカップ。
ヤナカナ104cmのAカップ(つД`)

最新サイズ104cmでφ(。。)

オリキュン、ヤング検定キングオブおばさん決定。
柳原可奈子
クイーンじゃなくてキングなのはわざとなの?(;´Д`)

いやまじ、ここで森沢優はビックリでしょう。
まさに図ったかのように「LOVEくびれなく」ってことで。
ええ、指でちぎった花ビラ、風に飛ぶのです。

なんか今日、ぐだぐだ検索してたら、
飲み会にヤナカナが遅れて参加したら、
来て30分でもう号泣してたって読んで、
うーん。

とりあえずシェキバーラ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

あわせて読みたい