« 14日告示、23日投票へ | メイン | 万華鏡世界で待つさ世界の終わり »

2007年9月14日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/13【やなかな】~まる子の丸尾君は丸尾末広

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/13【やなかな】~まる子の丸尾君は丸尾末広

あ~~~~~
田中さぁ~~~~~~~~ん。
あごめんなさぁーい、待ちましたぁ?ウケruw
ていうか違うんですよー。
フフンが立候補の意向示してて、
あ、フフンて71歳の爺さんなんですけどぉ、ァハハッ。
マミぃ、こう見えて今超ウツはいってるんですよぉー。

今日もブログの更新ありましたね。
そっかぁー北条マキがお気に入りかぁーww
確かに可能性は秘めてると思うけど、
一般ウケを思うと、大事に熟成してから
一般枠で披露して欲しいですね。
この前のライブで何か掴んでくれてれば楽しみです。

つかファンとしては、どんなに短くてもいいから、
なーんか、ゲンキなところ見たいんでしょうね。
テキトーーーな写メつけて「ウケる」の一言でもいいぐらいですね。
つか、今日は放送が見当たらないので
なんとかこれで「本日の」が保たれた(つД`)ありがとうカナ。

さて、ヤナカナは「山田邦子の再来」とも言われてますね。
職業形態模写といい、所属太田プロといい、
「美人」てわけではないところといい、
(山田邦子はブスコンテスト応募がきっかけ、ヤナカナはデブキャラ)
若くして大ブレイク...
共通点が多いのは事実。

まあご存知の方も多いでしょうが、
病み明け復帰で事務所の後輩ヤナカナに触発されて、
邦ちゃんの芸人根性に火がついたのは記憶に新しいですね。

山田邦子 バスガイド復活でございま~す!..."お久しぶりっこ"ピン芸披露

クラプトンが若きジミヘンやスティービーレイヴォーンに
触発されたのを思い出しますよね。
Σ(゚Д゚;)おい!オレまた言いすぎかい???

つかヲイ、オレってばヤナカナより邦ちゃんのほうが
激烈に年近いじゃんよ(つД`)

さてそこで注目したいことがあるのですよ。
オレらの世代だと、邦ちゃんといえば

「邦子のかわい子ぶりっ子(バスガイド編)」
での歌手デビューです。
かわいこぶりっこぶるぶるぶりっこ
あなたがだいすきルンルンルン。

なんとこの曲を出したときの邦ちゃんの年齢が、
今のヤナカナと同じ21歳なのですよ。
すんませんwikipedia頼みです

そこで漏れは来るんじゃないかと思いました。
いや、ヤナカナが歌ダメなの十分承知だけど、
邦ちゃんのアレと同じ感じならいけるでしょう。
柳原可奈子歌手デビュー。

「可奈子の気になっちゃう感じ?(ショップ店員編)」
とか
「可奈子のオニアツイ女子高生(総武線編)」
とか。

そこでですよ!
作曲を元Jungle Smileの吉田ゐさお氏にオネガイするのですよ!!!

* ̄ー ̄)人生しんすけさん(ゐさお氏の弟君)頼みですww
どう?この野望。すごくね?
あーオレって人間の汚さを改めて自覚しましたねw

個人的には
「可奈子の自由と繁栄の弧(中央アジア編)」
で* ̄ー ̄)Σ(゚Д゚;)ヤナカナと関係が一切ないじゃんwww

あー画像がないとアレなので、
とっておきの「実写版ちびまる子ちゃん20年目の同窓会」から。
kana-maru.jpg

変な顔シールってなんですか?(;´Д`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

あわせて読みたい