« 万華鏡世界で待つさ世界の終わり | メイン | え?え?オレってば総裁選の選挙権あるの??? »

2007年9月15日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/14【やなかな】~「北条マキ」気になっちゃう感じ?

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/14【やなかな】~「北条マキ」気になっちゃう感じ?

あ~~~~~~~~~~
田中さぁああああ~~~~~~~~~んぅ

今日、会社で女の子がしんすけさんのことを
間違って「田中さん」って呼んだので、
思わず喰らいついちゃったじゃないすか。
どうやって吉田と田中を間違うのよwウケruw

いやびっくり、
このブログの右下に
「track word」ってのがあります。
ここの集計結果で、
「柳原可奈子」よりも
「北条マキ」の検索結果が多いんですよ(つД`)
北条マキでググるとこのブログがトップって
どうんだけぇ??

つかそぉんなに北条マキ、気になっちゃう感じですかぁ?
まあカナ本人が「断トツ」でお気に入りのネタですから
そらファンは気になりますね。

いや、ヤナカナって普段はちょっとゆったりめのを着て、
かわいらしい感じを演出してるんですが、
北条マキはまさにピチピチパツパツ。
ホンキでデブキャラを演出してます。
なんでこんだけヤヴァい体型に、
こんだけかわいい顔が乗ってるの!
まさに珍獣以外の何者でもない。
ピカチュウを超えたよ。

北条マキについてはヤナカナwikiに少し補足しときました。
トリックスター。
ものすごい中途半端に気を使って目線入れてみた。
kana0914.jpg
この後の動きがナイスだったんだけど、
どうもうまくキャプれねぇ。

今日の完売から北条マキのコーナー始まるみたいっすね。
漏れ、しんすけさんと飲んできて疲れてるから、
録画セットして寝るお。

おやすみ、ヤマトの諸君。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/724

コメントする

あわせて読みたい