« 太郎に勝利を!! | メイン | 「麻生与謝野陰謀論」はどこから出たのか? »

2007年9月17日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/16【やなかな】~どんだけ米すきなのw

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/16【やなかな】~どんだけ米すきなのw

いやはや、なにやら2本くらい見逃したっぽいんですよ(つД`)

金曜深夜「完売劇場」
柳原可奈子
北条マキ、もーすごい服w
ぱっつんぱっつんw
しばらくコレを推していく方向ですかね。

土曜「たべごろマンマ」
柳原可奈子
宇都宮で餃子三昧。
ニラを採取しにいって、
ニラレバを食べる際に、
「今日はご飯もあります」とのベッキーのコトバに
ヤナカナ「よっしゃああ!!」とガッツポーツ。
どんだけ米好きなのよ(;´Д`)
最終的にみんなで餃子を作って、
ヤナカナ「これ、家で作ります!」

Σ(゚Д゚;)つ、つくれるのか?w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする

あわせて読みたい