« 柳原可奈子~ヤナカナの健康を心配してみる【やなかな】 | メイン | 緊急連絡 »

2007年9月19日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/18【やなかな】~たまにはこっちから

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/18【やなかな】~たまにはこっちから

しばし、個人的なお話ですので、
ヤナカナ目当ての方はしばし読み飛ばしてください。
ヤジウマの方はゼヒお読みください。

---チラシ開始----

あっしのヤナカナ日記、一部で非常に評判が悪いですww
すこぶる悪いですw
N社長に「痛すぎ」といった賛辞を毎日いただいております。
「友達として紹介することすら恥ずかしい」とまで絶賛されますw
それらの発言には、
ふくよかな女性、および、ふくよかな女性を好む男性に対する、
徹底的な人権弾圧・人格否定を感じますww

いいんですよ。
失うものなんてもうないですから。
ええ、悪いのは私ですよ。

いやしかし、これだけですとなんのフォローにもなっていません。
少しだけ反論して、太郎譲りのポジティブさを見せましょう。

ワタクシ、
ヤナカナちょっとだけ痩せてくれって主張しております。
ええ、サスガに体を壊すのはよろしくはありません。

そしてあっしの永遠の理想の女性は
「川上麻衣子」
ゆるぎなき理想です。
本人はともかくです。

はっ!Σ(゚Д゚;)
やっぱこの年でアイドルの尻を追っかけてるのが痛いのね?!
あっあーん。別腹よ別腹!アイドルとリアルわっ!

...そういいいながら、会社を辞めて、
桜塚やっくんの追っかけに身を転じた女性を
思い出してしまいました(つД`)

---チラシ終了----

まああんまり中身はないです。
ハモネプは個人的に見てらんない番組で時間もないので、
拾い切れません(つД`)
いや、アカペラってマジ難しいよ。
オレは音痴なほうなんで絶対出来ないけど、
楽器が入ってないと、クオーターどころか、
ほんの少し音程がずれただけでキモいのですよ。
ソロならずれてても味になるけど、
ハーモニーのみでってのはちょっと...。
少し拾ったらスゴイ子はすごいんだけどね。

でも最近の子はリズム感と音域はすごいよね。
頑張って欲しいです。

そんでもってジャポニカロゴス予告編から。
柳原可奈子
ひー、今日は全然ヤナカナネタになってねぇなこりゃ。

いやまじ、太郎週間なのよ今週。

とりあえず、次の太田プロライブは少し良い席取れた(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

あわせて読みたい