« 【麻生太郎】ぶっ壊される前の悪しき自民党に戻った【自民党総裁選】 | メイン | 【麻生太郎】鳩山さん・甘利さん留任 »

2007年9月25日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/24【やなかな】~モー娘。VSヤナカナ

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/24【やなかな】~モー娘。VSヤナカナ

ヤナカナとは関係ないですが、
奥多摩の若手社員旅行withナイスミドルおりぴ&しんすけさんでは、
後輩にハレ晴レユカイの振り付けを教えるオフを開催しました(;´Д`)
初めて話したK君はカナリ覚えが良くて楽しかったのですが、
大人気のF君は動きがどうもヘンだったw
「そーおぞうで~」のところの動きが勧進帳だった(つД`)

まあ、あと「ちょー降りてくちょー降りてく」の
ヤナカナ総武線女子高生ネタをちょっとだけやったり(;´Д`)
Σ(゚Д゚;)普通は若手が芸するんじゃない?
何歳まで暴れてるのかオレ(つД`)
は?って感じじゃね?
例によって最後まで起きてて最後まで寝てたので、
結構な迷惑でしたね。ごめんなさい(つД`)

23日ハロモニ。
柳原可奈子
わー、これは良かったですね。
ヤナカナは今でもモーヲタであることを公言。
最後には「大阪のおばちゃん」というムチャブリネタを、、、
(つД`)すべり杉w

23日・日曜ワイド。
柳原可奈子
予告だけだったみたい(つД`)

24日わかちょ。
柳原可奈子
めずらしく最初から出てました。

スマスマは見逃しましたorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

あわせて読みたい