« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/27【やなかな】~いいともレギュラーぽめれ~ | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/29【やなかな】~そう毎日ネタがあるわけがない »

2007年9月29日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/28【やなかな】~念願のイオン洗濯機ゲトオメw

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/28【やなかな】~念願のイオン洗濯機ゲトオメw

いやはや。
もう家はダメです。
また録画できてなかった...orz
しかしなんとか見ましたよ。
ええ。

イロモネアですか。これはファンにはおいしいですね。
5つの各お笑いジャンルでそれぞれ5人の観客を笑わせる、と。
4つ目までは3人、最後には5人全員が笑えば100万ゲットですか。

・ショートコント
「ショートコント、ショップの店員」とタイトルいっただけで既に3人笑いw
「いらっしゃいまっせーどっぞーごらーんくださーい」で1人笑ってクリア。
いや、余裕っすね。「風吹いてるなーやっぱなー」と南原。

・モノマネ
「ピンクの電話の清水よし子さん」と、
またタイトルだけで一人爆笑w
最後までやりきって無事クリア。
ちゃんとネタになってたし、
若いとはいえ、小学生から毎日ネタを考えていただけありますね。
ワンパターンみたいに言われるけど、
やっぱしっかりしてるよほんと。

・一発ギャグ
個人的にコレがイチバン期待してたら、
もうやっぱすげえwww
一発目いきなり、
「やーいやーい、お前の婆ちゃん、マゾヒスト」
すばらしすぐるwwwココで2人笑いましたね。
本来こういうブラックなネタなんだよねーヤナカナって。

いやもう個人的に、ええ、非常に個人的に申し上げると、
友達の家にいったら朝日新聞を取ってるのがわかり、
それを「おばあちゃんがずっととってるから」
と聞いて
「ああん!?お前んちのババアは朝日新聞読んでんのか!
とんでもねえ自虐史観のマゾヒストだな!!」
ってところまで深読みしましたよ。

...ええ、あっしの祖父母で唯一健在のばあさんの家が
朝日新聞です(つД`)いくら言ってもやめてくれないorz

「♪ちゃっちゃっちゃっちゃーちゃららAカップ」
うーんwこれはどうかなwwはずしっぷりが面白いパターンですね。
誰も笑わずw

最後「ギャルが桃太郎を読んだら」
これでクリアですね。
これはちょっとどっちかというとベリーショートコントっぽいから
反則かなあと思ったけど、面白かったから良いでしょう。
南原も「勢いある!ブレイクしてるよ!」

・モノボケ
モノ使ってボケるやつですね。
紅白帽頭にウルトラマンウルトラマンとかそれ系ですね。
お題は学校グッズだったんだけど、
それがこうズラーって並んでて、
その前に立って「いらっしゃいまっせー♪」
これでクリアwwずるすぐるwww

・サイレント
ここまでで50万ゲットなのでやめてもイオン洗濯機買えますが、
そこは芸人根性でやるにきまってます。
最後は5人全員笑わなきゃなのできついですね。

これは新旧ネタ織り交ぜた感じですかね。
ショップ店員の動きで舞台をぐるっと回って3人クリアで
中央に戻ってYeah! めっちゃホリディの振り付けですか。
オチがついて無事クリアで100万ゲット。
おめでとうございます。
ええ、これで靴も洗えるイオン人生。
趣味の洗濯の幅が広がりますか。

ウンナンに抱きつくヤナカナ。
果てしなく重そうですw
ヤナカナ「普段は一発ギャグとかやらないんで
昨日いっぱい考えました!」
南原「おい、昨日考えたんだってよ!ブレイク中ってこういうことだよ!」
「あやかれあやかれ!」と、出演者一同、お香を浴びる動き。

うーん。
太郎もそうだけど、人の勢いが盛り上がっていくのは
みていて気持ちがイイデスネ。

kana0928.jpg

上がってるみたいなので、
気になっちゃう感じ?な方はどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/756

コメントする

あわせて読みたい