« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/28【やなかな】~念願のイオン洗濯機ゲトオメw | メイン | 【坂倉由里子】いやも、やっぱ写真不得意 »

2007年9月30日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/29【やなかな】~そう毎日ネタがあるわけがない

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/29【やなかな】~そう毎日ネタがあるわけがない

太郎ネタもね(;´Д`)

いやーもうしかし今日はしんすけさんにとってもらった分やっと見れた(つД`)
いつもお世話になっております。

今日は久々の休出のあと小沢さん主催の目黒焼肉です。
もーニンニク食い放題。
もー姑息なのでネタしこんでいきましたよ。

今日は田中さんが来るって聞いていたので、
しんすけさんと一緒にわざわざ遅れて行って、
到着するなり、
「あ~~~~田中さぁ~~~ん!
あ、ごめんなさぁ~~~~い、
待ちました?ウケruw」
* ̄ー ̄)仕込んだわりにハードル高いネタでスンマセン( ̄ー ̄*
これから田中さんと遊ぶときは毎回遅れて行きます( ̄ー ̄;

kana0929.jpg 「嗚呼!花の料理人」ですか。 食べてるのはショウガ黒蜜アイスです。 芸人してるときのヤナカナもいいが、 ウマいもん食ってるときの花の21歳女子は最高だね。

お?なんか思い出したか?
あーあーあーーー闇がキタよ。寝るよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

あわせて読みたい