« 西尾幹二氏による4大政党制のススメ | メイン | 久々に会社で音楽の話した »

2007年9月 4日

●柳原可奈子~本日のやなかな9/3【ヤナカナ】~木曜以来の登場

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな9/3【ヤナカナ】~木曜以来の登場

あいよー、今日はネタあるよー。

ワカチョは月曜のみになったっぽいですね。
kana0903.jpg
今日は寝坊でもしたんですかね?
目周りのお化粧に気合が控えめでしたよ。
そんで中華航空機炎上でオアズケだった、
「ファーストキス作戦」の続きがオンエア。

蕨野友也クンが手を引いてたんで、
いきなりイラッとしましたが、
本人が結構な喜びようだったからまあしゃあないわな。
まあ、しゃあないしゃあない。
ええ、ええ、しかたのないことですよ。

お、そうそう、太田プロNEW WAVE LIVEのチケットとったのですが、
また端っこ(つД`)この前とほぼ同じイチだ。
ま、太田プロのライブでは新ネタやってるみたいなんで、
反対側優遇でないことを祈りますよ。

そんで、今日は実験的にwikiを作ってみましたよ。
いやこれ、おもしろいね。
pukiwikiつかったんだけど、
これじゃあ炎上しそうだなぁ。

まあまだたいした内容もないし、
ここは過疎ブログだし、
一応公開しておくか。

柳原可奈子wiki

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/700

コメントする

あわせて読みたい