« 久々に会社で音楽の話した | メイン | 光市問題・ぶってぶって姫 »

2007年9月 5日

●柳原可奈子~本日のやなかな9/4【ヤナカナ】~全身ピンクタイツ

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな9/4【ヤナカナ】~全身ピンクタイツ

ちと眠いですね。
ペケポンとジェットコースターは明日にします。

今日はロンハーですか。
kana0904.jpg
すごいですね、全身ピンクタイツですよ。
なんか子供のお遊戯会を見るような
なんというか微笑ましいですね。

先週の格付けもすごかったですが、
青木さやかへのいじりっぷりがすごい。
青木さやかはよくわからんのですが、
誰とでも大体うまくからめますね、カナは。
にしおかすみこはうまくカナがいぢりそうですが、
友近とはどうなんすかね。
漏れはまじめに話してるのしかみたことないから、
二人でちゃんと脚本すればすごく面白そうですが、
基本的に立ち位置にてそうなので、
アドリブでどうなるかは予想つきません。

いやしかしwiki面白いっすね。
元々は「俺wiki」やるつもりだったんですが、
プライバシーに問題が多すぎるので躊躇ってたところ
ヤナカナというネタを手に入れたので組んでみたら
いや、面白い。
こういう、盛ったり削ったりってのは好きだわほんと。

どうでもいいんですが、すごい下にvoteあるので、
ヤナカナ趣味の人は投票してみてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメントする

あわせて読みたい