« 光市問題・ぶってぶって姫 | メイン | 柳原可奈子~本日のやなかな9/5【ヤナカナ】~西田敏行はオモユルな感じか? »

2007年9月 6日

●柳原可奈子~本日のやなかな9/4-2【ヤナカナ】~赤ちゃんモデル時代から「気になっちゃう感じ?」

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のやなかな9/4-2【ヤナカナ】~赤ちゃんモデル時代から「気になっちゃう感じ?」

昨日寝ちゃったので、続き。

いやすごかったですね。
「お笑いジェットコースター」
ネタは美容師でした。
ネプ名倉とは初対面だそうで。

ヤナカナは2歳になる前にはモデルをやめてるので、
こちらはモデル時代ではないようです。
柳原可奈子

これが赤ちゃんモデル時代なんですが、
1歳から顔が(;´Д`)

気になっちゃう感じ?の顔(;´Д`)
柳原可奈子

さらにヤナカナいわく、
ニノウデに変化ナシ。
柳原可奈子

オマケはペケペケ。
ルービックキューブ成功、卓球は打ち返せず。
柳原可奈子

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

コメントする

あわせて読みたい