« すごくカンタンだったMT4のスパムコメント撃退 | メイン | ジョジョの奇妙な生物学 »

2007年9月 7日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/6【やなかな】~なまはげ可奈子

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/6【やなかな】~なまはげ可奈子

あー。
ちっとも本日じゃないですよ。
ネタがないときどうするか?
仕事だと、数日前のネタを拾ってきますね。
ええ、月曜午前とか金曜とかねらい目ですぜ、PR会社の皆さん。

はてさて、アカピのように捏造するわけにもいきませんから、
どっかからネタを拾ってきましょう。

ヤナカナとにしおかすみこ女史が仲がいいのは周知の事実。
二人でディズニーシーに行ったエピソードもご存知の方も多いでしょう。
この件に関しては二人が出演した「月光音楽団」に詳しいのですが、
残念ながら見てはいないので、
このオンエアの資料は公式サイトに頼るしかありません。

その1
その2

ここになかなか興味深い記述があります。

【男を落とすテクニック】 柳原⇒ボディタッチ、ランジェリー 合コンに行っても隣に座った男性のひざの上にずっと手を置いたり、甘えん坊になったりするとか!?また、実は【コスプレ好き】と言う可奈子ちゃんはネコ耳を付けてずっとネコ語で喋ったり、ちょっとマンネリしてきたな~と思ったら"透け透けのランジェリー"を着て彼の帰りを待っていた事もあったとか・・・!?
これってさぁー。好みだったらすぐ落ちるけど、 好きじゃないタイプだったら、ものすごい迷惑なことない?w まあ、「陽のデブ」認定されてますからね。 まあ、ちょっと笑えるエピソードってことで。

あー、そんで、ディズニーシーだ。
ヤナカナブログ
にしおかブログ

カナのほうに注目です。

ノーメイクで行ったら、1時間に1回ペースで「ブサイク~!!」と笑われました。
しまいには、「痩せたら井上真央ちゃんに似てると思ってたけど、今日見たらなまはげだった~」とまで言われました。なまはげ・・・。

Σ(´□`;)なまはげが、
ひざの上にずっと手を置いたり、
甘えん坊になったりするとか、
ネコ耳とか透け下着とか

; ̄ー ̄)さんざん考えてこの程度かよオレってばよ。

まあ、化粧に何時間もかけるヤナカナですから、
なまはげ状態では男を落としにかからないでしょうけどねw

柳原可奈子

ビバコスメティック。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

あわせて読みたい