« 俺を呼ぶ声 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/10【やなかな】~太田プロ NEW WAVE LIVE »

2007年9月10日

●柳原可奈子~本日のヤナカナ9/9【やなかな】~ミカヅキノマシュマロ

このエントリーを含むはてなブックマーク 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/9【やなかな】~ミカヅキノマシュマロ

全国のヤカナナファンのみなさまコンバンワ。
おかげさまで、今日とか以前の20倍ぐらいのPVになってます(つД`)
マジビックリしたw

まあ、別に稼いでないので安心して、
「ごっら~~んくださぁ~~~い」
まあ、激しく著作権・肖像権を侵害しているわけで、
カナ本人および清・ネネコ、太田プロ様、およびTV局各局の皆様には
申し訳ない次第であります(;´Д`)
んでも、こんだけヤヴァくキャプ貼ってても、
アフェ系に負けてるのよねぇ...

・「読んだ気になるテレビ」

これは震えましたね。
コギャル高校生っぽい子とネタで絡むヤナカナ。
柳原可奈子
司会の名倉も思わず「このコント普通に見てえ!」
カナもネタにばっか燃えちゃって、解答になってないしw
アイエプもそうだけど、
いかにオイシイとこ持ってくかに挑むから面白いんだよw
こういう根性見たの、体張る系以外では、
その名倉の「目に入ったものすべてにノリツッコミ」以来だなぁ。

・さんまのスーパーからくりTV
うううーん、ひな壇芸人は生き残る近道だけど、
ヤナカナ自身もコレじゃあ消化不良じゃないのかなぁ。
柳原可奈子
さんまがいじってくれるときはきっちり返してます。

・おしゃれイズム
これはニワカ柳原可奈子ファンのオレからすると、
「NNN News リアルタイム」と
「はなまるマーケット」に続く、
ヤナカナ集大成ですね。
しかも、いつも持ち歩いているというトランクから衣装を出しながら、
一通りネタ見せてるし。
もってた衣装が
・ショップ店員-定番でもうクッタクタ
・女子高生
・RICO
・美容師
・すぐ三宿で飲むカリスマスタイリスト
・私服
アクセもすんごい持ち歩いてるんだねえー。

そしてブロードウェイ食い歩きながらショッピング。
うへー、8段ソフトナツカシーー!w
食ってるしw
あんころのオレはあのフロアの肉やでレトルトカレー買ってたよw
それかダイソーのお茶漬けorz

サンモールのL&LLサイズの店「鈴丹COVELY」でいつもお洋服買ってるそうです。
すげ、ホント見たことある衣装おいてるw
柳原可奈子
いやもう、これ見るとマジで模範的なポチャファッションじゃん。
いつもはデブキャラやんなきゃだから、
わざと太って見えるファッションしてるんだろうなぁ。

あー、男はやっぱ手玉に取ってるみたいですお(つД`)

泣いてるところは、広島のおばあちゃんの手紙でした。
ええお話でしたね。
ファン必見です。

でも「ぞくがら」も間違いではないけど「つづきがら」ですお(;´Д`)
カナは本いっぱい読むけど、
ふつう「続柄」にフリガナってないしね...。

どうでもいいですが、
ヤナカナとオレの共通点発覚。
通知表ほとんど4か5なのに体育だけ2(つД`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

あわせて読みたい