« 柳原可奈子~本日のやなかな9/3【ヤナカナ】~木曜以来の登場 | メイン | 柳原可奈子~本日のやなかな9/4【ヤナカナ】~全身ピンクタイツ »

2007年9月 5日

●久々に会社で音楽の話した

このエントリーを含むはてなブックマーク 久々に会社で音楽の話した
sid.jpgこれって、本来、女子が男子につけるんだよね。 まー、もちろん、自分で買ってつけましたわ。 酔っ払って帰ると、鍵探すの大変ですよ。 まあでもフェイク鍵穴はイヤだったので、 毎日鍵探してます。

まあ、なんちゅうか、会社に「N」イニシャルが多くて、
今回はじゃあ「NB」さんとしておきましょう。

NBさんが「お?シド・ビシャスですね!」と
食いついてきたので、
おお、よく知ってますね!
でもオレ別にパンク好きじゃないですw
などと話していたら、
彼はギター小僧だったらしく、
いろいろ話が弾んだのですが、
彼はジェフ・ベックもイケる純粋ギター小僧らしく、
あっしは「ごめんなさぁ~~い
ジェフベック大嫌いなのぉ~~」でした(;´Д`)
しかも彼は小山田派、漏れ小沢派w
Σ(゚Д゚;)一郎じゃないよ。

なんちゅうか、また会社で酒の肴を捕まえた気分w
まったくうまい肴が多い会社だよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

あわせて読みたい