« 柳原可奈子~本日のやなかな9/4【ヤナカナ】~全身ピンクタイツ | メイン | 柳原可奈子~本日のやなかな9/4-2【ヤナカナ】~赤ちゃんモデル時代から「気になっちゃう感じ?」 »

2007年9月 6日

●光市問題・ぶってぶって姫

このエントリーを含むはてなブックマーク 光市問題・ぶってぶって姫

【母子惨殺】 弁護士ら 「橋下弁護士、業界の笑い者」「懲戒請求した人達、彼にそそのかされた被害者だから今は提訴しない」

なんだかなぁ、、、。
国民は司法に対して、こんなにも無力なのですかね?

確かに従兄弟の裁判官も、
橋下さんのアレはナイ!と怒ってましたが、
いくら加害者の弁護とはいっても、
アレはヒドすぎるだろ、常考...。

そうそう2chは「ぶってぶって姫」が
ペッパーランチ以来の盛り上がりですね。

取り上げてるの週刊誌だけだもんな。

ほんと、ミンスが勝ったのイチバン喜んでるの北朝鮮だよ
まあ「政治は難しいのだよ」ってキシリア姉さんも言ってたしな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/703

コメント

てすと

ぶって新党の記事はまだですか?

コメントする

あわせて読みたい