« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/13【やなかな】~まる子の丸尾君は丸尾末広 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/14【やなかな】~「北条マキ」気になっちゃう感じ? »

2007年9月14日

●万華鏡世界で待つさ世界の終わり

このエントリーを含むはてなブックマーク 万華鏡世界で待つさ世界の終わり

フフンが立った時点でヤバイと思いましたよね。
断言します。
フフンが首相になればマスゴミからの攻撃は
パッタリ止みます。
それが今の自民の狙いです。

あればあったでマスゴミ見直しますけどね。
引き続き
産経・文春・新潮このあたりのメディアだけだと思いますよ。
まともにやるのは。

要するに小泉さんよりも前の
「国民不在・国民から搾取して
捏造された事象に対して
土下座して賠償をバラ撒く事なかれ政治」
が復活します。
小沢とマスゴミのミスリードによって
公務員が復権してますしね。

福田→解散→ミンス政権→小沢がまたミンスまで壊す
→政界再編

なんてシナリオも思いつかなくはないですが、
世論がどんだけマスゴミに騙されやすいかが
今回の参院選でわかりました。
アカピの世の中が復権しますね。

フン。
でもあきらめたわけじゃないですよ。
太郎もそうだと思う。

安西先生...日本を失いたくありません...
「あきらめたらそこで試合終了じゃよ」

太郎なら...それでも太郎ならやってくれる...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/723

コメント

もうこれ以上の責めに耐えられないってことなんでしょうね。
小泉本人もフフン支持だそうなので決定的ですね。で、小泉の秘書の飯島さんが辞めたそうなので、太郎ちゃまが採用すればいいのに。

ミンスが1年でも政権とれば前なんとかさんでも歯止めが掛けられないであっという間に日本は国民国家としての体を無くしてしまうかもしれない。債務超過に陥って道すら直せないシムシティみたいにならないことを祈るだけですが。。

飯島さんが来てくれればまさに鬼に金棒ですが、
うーん、難しいですよね。

ミンスが政権とったとして、
小沢は首相をやらないでしょうね。
そこで前なんとかさんとかならばまだしも、
最悪はカンナオトですよね。

ううむ。
かつて村山内閣時代には、
社会党はそれまで否定してきた自衛隊を
認めざるを得なくなったという記憶があります。
ミンスがなったらなったで、
劣化版古い自民になるでしょうね。

なにはともあれ、今は太郎を信じるだけです!

コメントする

あわせて読みたい