« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/11【やなかな】~カナっさの屈辱 | メイン | 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/12【やなかな】~LOVEくびれなく »

2007年9月13日

●治世の能臣・乱世の姦雄

このエントリーを含むはてなブックマーク 治世の能臣・乱世の姦雄

月曜
「つか、やっぱ太郎が総裁じゃねえとダメかなぁ。出番かなぁ」
などと言ってたら、このようなことに...(;´Д`)

我々は昨年の総裁選から心配していたのですよね。
安倍さんは温存して太郎にしたほうがいいって。
安倍さんは我々保守派にとっては本当に大事な人なのに、
マスゴミにいいようにツブされた。
政策なんて失敗してないのに。

あっしから見て問題はないわけではないんですが、
それはやっぱよく言われるようにやさしすぎたのですね。
最初の人事で望みどおりに
太郎が幹事長をやれていればよかったのでしょう。
森ー中川(女)ラインの言うこと聞きすぎ。
周りに気を使いすぎたのが仇となったのです。

まあでも、政権いくつ分も改革してますからね。
ここは安倍さんお疲れ様、ありがとう...といったところです。
それに当たって官僚と公務員を敵に回しましたからね。
そら逆風吹きますよ。
安倍さんがどれだけすごかったかを
いくらマスゴミが無視しても歴史に残るよ。

この辞任劇、原因はひとつに集約できませんが、
あっしはかねてから心配していた健康問題は大きいと思います。
不謹慎なことですが、
安倍さんが降りるのは健康問題だとずっと思ってました。

さて、そんでみなさんが
「いよいよお前さんの親分が総理だな!」
などといいつつ、
「今なるのは損だよねえ」
などとおっしゃるわけです。

でも、太郎は自分を「逆境に燃える男」と言っています。
むしろ、今の日本を救える人こそ太郎だけじゃないんだろうか。
これからの太郎が面白いんじゃないだろうか???

治世の能臣・乱世の姦雄。
小泉さん・安倍さんを支え続け、
この混沌を極める乱世では奸知にたけた英雄となる...。
そんなチョイ悪オヤジの太郎が待望される時代ではないんだろうか。

あー誰が立候補かね?
14日公示の19日投票ですか。
まだ投票権ないよ(つД`)

フフン福田は出ないと思うよ。
またアカピとかが祭り上げようとするだろうけど、
もうあの人やる気ないって。

忘れちゃならんですな、
拉致被害者とその家族に対して、
フフンが終始冷淡な態度をとっていたことを。

谷垣さんは出るんだろうな。
確かに保守派からすると、
スパイ防止法を阻止した人として許しがたいですが、
単純に消費税上げようとするとか、
単純極まりない。

ああ、それにしても憂国気分は続く...orz


Σ(゚Д゚;)なんか物足りないですね。
じゃあ...

つ「総裁選にエロ拓が立候補する」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

コメント

先月中旬くらいからヽ(;@∀@)/ウヒャー な感じで忙しくて、はたと気がつけば安部ちゃん辞めてた(;´Д`)
いよいよ閣下の出番かね。二階や古賀や山拓が重要ポストに就くんじゃないかってなんかに書いてあったんだけど、本気で日本をダメにする気か(゚Д゚)!
試しに民主に政権とらせてみればいい、半年でボロが出るよなんて誰かが言ってたんだが
試しにやらせるのは村山だけで十分だ。あのクズ短期政権のツケが未だにあることが判らんのかバカ共め。
頼むよ自民党員Ori-P

先月はオレサマの分も祈ってきてくれてアリガトー。来年こそは行きたいな(´ω`)

カトーがリッコーホしますよ・・・・カンベンシテクレ

重要な総理候補を忘れてますよ!


「加藤紘一」(中国にとって)重要


---
安倍ちゃんの功績(大雑把に)

(済)
サラ金・パチンコ壊滅
教育基本法改正・教員免許更新制(成立予定)←※ミンス支持母体の日教組つぶし含む
防衛省昇格
海洋基本法
国民投票法
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング)
少年法改正厳罰化

(実施中)
同和利権にメス
北朝鮮経済制裁・朝鮮総連圧力(拉致問題)
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外
サウジ等中東関係強化

(阻止中)
国立追悼施設・女系皇室典範
在日参政権・人権擁護法案

(拒否)
「従軍」慰安婦(国会で強制を完全否定)
中国サミット正式参加

(準備中)
憲法改正9条変更
公務員削減・給与削減・天下り制限
マスコミ捏造放送対策(朝日・TBS捏造対策)
社保庁解体(非公務員化)
宇宙基本法(偵察衛星)

研究中
年金問題とその財源
集団的自衛権

>すがりさん
福田きちゃいましたねぇ。
またアカピが小躍り始めそうな展開ですなぁ。

そうそう、錚々たる功績ですよね。
安倍さんにはゆっくり体を休めて、
また一回り大きくなって帰ってきて欲しいです。

>すずきさん
新YKKはだめっす(つД`)

>BES兄さん
「ためしに」で失敗した例はあまりにも痛撃でした。
確かにごめんこうむりたいところですね。。

まあ終戦記念日がダメでも
いつか一緒に行きましょう。
靖国から遊就館、千鳥ヶ淵まで行くと、
体もある程度疲れて、
ビールがおいしくいただけるのもステキなのですw

コメントする

あわせて読みたい