« 柳原可奈子~本日のヤナカナ9/14【やなかな】~「北条マキ」気になっちゃう感じ? | メイン | 投票用紙キタ! »

2007年9月15日

●え?え?オレってば総裁選の選挙権あるの???

このエントリーを含むはてなブックマーク え?え?オレってば総裁選の選挙権あるの???

<自民総裁選>党東京都連が予備選挙を実施

自民党東京都連は14日、総裁選で党員・党友の意見を集約する予備選挙を行うことを決めた。石原伸晃都連会長が支部長常任総務会に提案し、全会一致で決まった。これまでに登録を済ませた約8万7000人が対象。14日午後、往復はがきで投票用紙を発送する。

本選だと2年以上の党員暦がないとダメなはずなんですが、
まじですかい???
東京都支部のサイトみてみた。

TOKYO自民党総裁予備選挙実施要綱

有権者
 ○平成18年度登録党員・党友並びに平成19年度新規党員・党友とする。

Σ(゚Д゚;)まじですか!!!!!!
小さな1票で、あくまで予備選ですが、
こんなに早く小さな声を党に届けられ日が来るとは!

ええ、自由民主党はミンスのように談合で党首を決める政党ではないのです。

とか言って、投票用紙こなかったら笑うよなw
笑えないっちゅに。

てなわけで、コンタクトでもとっかえに行ってくるか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/725

コメント

星野はわしが育てた
http://hoshino.ntciis.ne.jp/

それにしても、党員、地方議員の票って軽いと思わない?

おおお、星野さんいいこといってますね!
さすがなんでもかんでも育ててらっしゃるだけあるw

まあ、党員票が重すぎても工作されますし、
しょうがないのではないかと思います(つД`)

コメントする

あわせて読みたい